トレーダジョーズのシーズニング実食♡ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

 
自宅待機85日目。
 
今回はシーズニングの実食レポート。
 
image
 
この中で、
 
FURIKAKE Japanese multi-purpose seasoning
ふりかけ
 
と、
 
 

 

ご飯とスパムの間にふりかけ入れたー

 

 

じゃーん♡

 

 

スパムとの相性バッチリで、ハワイのお店で売ってるヤツみたいになったよ。

 

しかし、ふりかけ入れたらちょっと崩れやすくなった気が。。。

のりの幅を広げて全体を包んだ方が食べやすいかも。

今度はそうしてみるー。

 

ちなみに、このふりかけだけど、普通に白いご飯にかけるだけでも美味しかった。

 

次に、

 

Everything but The Bagel Sesame Seasoning

エブリシング ベーグル セサミ

 

の方だけど、

 

何にかけても美味しいらしいんだけど。。。

 

相変わらずハマってるアボカドでアレンジしたよ。

 

 

 

 

まずはアボカドサラダ。

 

レタスにオリーブオイルとシーソルトかけただけのシンプルなサラダに、アボカド乗せて、その上にシーズニングかけただけ。

 

シンプルで美味しい。

 

もう一つはアボカドトースト。

 

 
ちょっと具だくさん過ぎてよく見えないけど(笑)

 

 

トーストしたマルチグレイン雑穀トースト+スピニッチ+ベーコン+スクランブルエッグ+アボカド+マヨネーズ+シーズニング

 

盛り盛り過ぎてちょっと食べにくかったけど、味は美味しい♡

 

これからも色々活用してみるー。

 

 

ではでは、毎日チェックしてるこの感染状況マップ。。。

 

▼ Coronavirus COVID-19 (2019-nCoV)

※上のリンクは本物ですが、偽モノのマルウェアサイトが出回っているそうなのでおきをつけください。

(偽物サイト→“corona-virus-map.com“)

(スクリーンキャプチャは日本時間2020/6/19 11:00AM現在のもの)

 

今日は感染者が2万6千人増で219万人に。

 

ニューヨーク州は今日は千人以下の618人増で38万人をキープ。

 

亡くなった方は今日は千人以下の708人増で118,421人に(涙)

 

アーカンソー州は今日は322人増の13,928人に。

私のカウンティーは今日は45人増の1,657人に。

 

今日発表があったけど、どうやら私のカウンティーの刑務所でクラスターが起こったらしい。。。早く終息して欲しい(涙)

 

いやしかし、明日はいよいよアメリカ市民権のインタビュー

だよー。

 


ひえーーーー(汗)

 

3ヶ月空いちゃったからね、なんだかここ最近で巻き返しの勉強したけど、あとはインタビューの最中にアガっちゃって頭真っ白にならないように願うしか無い。。。

 

っでうっかりしてたんだけど、インタビューってさ、ピシッとした服着ないとだよな。っと今更気づき、久しぶりに出勤用の洋服奥から出したー。

 

いやーアーカンソーに越してきてからずっと在宅勤務だったから、ダラダラした服しか着てなくて、更に緊張ー。

 

Wish Me Luck!

(幸運を祈ってくださいまし)