ライスプディング初めて食べたー | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

今まで目に入ってなかったと思われる、ライスプディング。

 

 
 
プリンみたいに硬いのかと思ったら、柔らかくてーーー
 
 
お米のプツプツが残ってる感じ。ちょっとカッテージチーズみたいだよね。
 
 
底に沈んでるキャラメルを良く混ぜて食べてみたらー
これ、悪くないかも。
 
基本的にオートミールとかは甘いの苦手だったんだけどね。
日本で言う「おはぎ」的なノリよねー(笑)

いろんな味があるっぽいから、他のも試してみようかな。
 
しかしーーーー
 
カロリーが。。。
 
一つ300カロリーもある!