プッチンプリンみたいなキャラメルフランみっけ! | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

プリン探しの旅が続いています(笑)

 

前回の記事で、ウォルマートで見つけたキャラメルフラン

 

 

が日本のプリンっぽいって事で、食べてみたら、ちょっと甘すぎーって話で、引き続き、お気に入りのプリン探しをしています。

 

 
今回もウォルマートでゲットしたコレ。
 
 
1個売りがなくて、いきなり6個ってちょっと勇気がいるけど、お値段が $2.84 とお得なので、買ってみることにー。
 
 
パッケージの絵がもろ日本のプリンで期待大(笑)
 
made with REAL MILK(本物の牛乳で作ってます)って書いてある。
 
 
何世代にも渡って手作りで作ってる、グリテンフリーのアメリカで一番人気のフラン。との説明がーーー。
 
更に期待が高まるーーー。
 
 
日本式にひっくり返してお皿に盛ってみた。
 
これはねーいいかもー♡
 
プリンのお味がほんのり甘くて、日本のプッチンプリンのお味だーーー。
 
 
これ、これ。懐かしー。
発売45周年だって!
ロングセラーたわね。確かに美味しいよね。
 
話が逸れたけど、これならイケるかも。
 
とりあえずこれはリピだなー。
 
しかし、引き続きプリン探しの旅は続くー。
 
ちなみに、The Fresh Marketドイツ系のスーパーマーケットALDIには無かったんだよね。フラン。
 
続編▼