今日も早朝から雨 … ホント梅雨らしい お天気が続く.これは
恵みの雨とポジティブに捉えることも出来るけど,少なくとも
市民ランナーにとっては ちょい困る ….
もう3日連続で 徳島が何処にあるのか わからん雨雲レーダー
午前9時の画像.
僕が自分自身に課してる唯一のノルマは月間走行距離 100 km
で,今月9日 には,これもクリア出来んかも な~んて心配も
してた … その時点では 僅か 30 km やったし.
その後,幸運にも 京都 と 岐阜 で,ちょい長めに走る機会が
あって何とか 100 km ラインは超えられたけど,そのあとは
今回の長雨.
以前の記録を眺めると,2016 年 8月・9月 に 100 km と
なってるけど,これは足の痛みで代替バイクトレーニングを
やったから.
ともかく,今月は それ以来 10 年振りの「短」距離や ….
本日(6/25)= 0 km & バイク 0 km(休足)
6 月累計= 119 km & バイク 0 km


































