涙雨の続き?今日も早朝から雨 … 僕にとっては,チビちゃん1号 の陸上部 卒業という寂しさが生む涙雨の続きかも … ともかく,これは昨日以上に梅雨らしい状態.体を休めるには 絶好の機会かも知れんけど,体重増には細心の注意を払わんと アカンな …. 本日(6/24)= 0 km & バイク 0 km(休足) 6 月累計= 119 km & バイク 0 km