今日まで梅雨の中休み … と予報は言ってた … けど,早朝から
雨.ここまで ず~っと降り続いてる:
これは想定外 … やけど,まぁ~梅雨の真っ只中やし仕方ない
状態では あるかな~.
という訳で,本日は休足.お買物も済ませたし,あとは読書.
☆ ----- ----- -----
昨日で四国総体を終えた チビちゃん1号,迎えに行った車の
中での第一声は「陸上人生 終了」!
頑張ったけど,インターハイ出場は叶わなかったし ….
ここまで幾つもの種目に挑戦し,そこそこ結果も残してきて
本人は満足してるのかも知れんけど … 本心は不明ながら.
それでも,応援してきた僕としては正直ちょっと寂しい ….
今日の雨は 涙雨かも?
本日(6/23)= 0 km & バイク 0 km(休足)
6 月累計= 119 km & バイク 0 km
