早朝から雨… | 青い青い Runner ブログ

青い青い Runner ブログ

☆☆ 楽しく 走ろう ノンビリと ☆☆

今日まで梅雨の中休み … と予報は言ってた … けど,早朝から

雨.ここまで ず~っと降り続いてる:

 

       

 

これは想定外 … やけど,まぁ~梅雨の真っ只中やし仕方ない

状態では あるかな~.

 

という訳で,本日は休足.お買物も済ませたし,あとは読書.

 

☆ ----- ----- -----

 

昨日で四国総体を終えた チビちゃん1号,迎えに行った車の

中での第一声は「陸上人生 終了」!

頑張ったけど,インターハイ出場は叶わなかったし ….

 

ここまで幾つもの種目に挑戦し,そこそこ結果も残してきて

本人は満足してるのかも知れんけど … 本心は不明ながら.

 

それでも,応援してきた僕としては正直ちょっと寂しい ….

今日の雨は 涙雨かも?

 

本日(6/23)= 0 km & バイク 0 km(休足)

 

 

6 月累計= 119 km & バイク 0 km