今日の予報 … 曇り.けど,早朝-午前6時半-は青空やった:
で,このあとは正に予報の通り 雲が広がり,空は一面 灰色に
… 陽射しがないので まあまあ涼しいラン日和.
実は,今日は 高校四国総体に出てるチビちゃん1号の応援に
香川県・丸亀に行く予定やったけど,チビちゃんの予定変更
があって行かないことになった.
ということで,中央公園に行って 周回コース1周+1 km +
城山ジョグ登山.
☆ ----- ----- -----
面白いことに,先日 見つけた石段横に書かれてた段数,今日
見たら ほとんど消えてた.誰かが,その日の練習目的か何か
で書いただけの数字やったのかも.
本日(6/22)= 6 km & バイク 0 km
6 月累計= 119 km & バイク 0 km

