梅雨らしい梅雨 | 青い青い Runner ブログ

青い青い Runner ブログ

☆☆ 楽しく 走ろう ノンビリと ☆☆

今日も早朝から雨 … ホント梅雨らしい お天気が続く.これは

恵みの雨とポジティブに捉えることも出来るけど,少なくとも

市民ランナーにとっては ちょい困る ….

 

        

 

もう3日連続で 徳島が何処にあるのか わからん雨雲レーダー

午前9時の画像.

 

僕が自分自身に課してる唯一のノルマは月間走行距離 100 km

で,今月9日 には,これもクリア出来んかも な~んて心配も

してた … その時点では 僅か 30 km やったし.

 

その後,幸運にも 京都岐阜 で,ちょい長めに走る機会が

あって何とか 100 km ラインは超えられたけど,そのあとは

今回の長雨.

 

以前の記録を眺めると,2016 年 8月9月 に 100 km と

なってるけど,これは足の痛みで代替バイクトレーニングを

やったから.

 

ともかく,今月は それ以来 10 年振りの「短」距離や ….

 

本日(6/25)= 0 km & バイク 0 km(休足)

 

 

6 月累計= 119 km & バイク 0 km