貴重な止み間 | 青い青い Runner ブログ

青い青い Runner ブログ

☆☆ 楽しく 走ろう ノンビリと ☆☆

今日も早朝から雨.しかも,ゴロゴロと雷まで鳴り,午前7時

ころは土砂降り.

 

雨の日でも自転車通学のチビちゃん1号,さすがにアカンって

思ったのか「車で送って~」と助けを求めてきた.

 

そんなムチャクチャな天気やったのに,午前8時半くらいから

希望が見えてきた:

 

        

 

うん,これなら1時間程度は走れるやろ.という訳で,さっと

着替えて中央公園へ行き,周回コース2周+城山ジョグ登山.

 

実は,自宅前からスタートしたら すぐ本降りになり,それが

数分間 続いたんで 失敗した?って思ったけど,幸い その後

は 雨雲の切れ間に入ったようで 降られることはなかった.

 

さぁ 明日は台風が来るらしいし,また雨? 今月は あと何回

走れるんやろ?

 

本日(6/26)= 7 km & バイク 0 km

 

 

6 月累計= 126 km & バイク 0 km