今日も早朝から雨.しかも,ゴロゴロと雷まで鳴り,午前7時
ころは土砂降り.
雨の日でも自転車通学のチビちゃん1号,さすがにアカンって
思ったのか「車で送って~」と助けを求めてきた.
そんなムチャクチャな天気やったのに,午前8時半くらいから
希望が見えてきた:
うん,これなら1時間程度は走れるやろ.という訳で,さっと
着替えて中央公園へ行き,周回コース2周+城山ジョグ登山.
実は,自宅前からスタートしたら すぐ本降りになり,それが
数分間 続いたんで 失敗した?って思ったけど,幸い その後
は 雨雲の切れ間に入ったようで 降られることはなかった.
さぁ 明日は台風が来るらしいし,また雨? 今月は あと何回
走れるんやろ?
本日(6/26)= 7 km & バイク 0 km
6 月累計= 126 km & バイク 0 km
