彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
"わたしイズム"デザイナー
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
数年間売上ゼロ→月商数万円が安定♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造セッションの詳細は《こちら♡》

 

 

 

 

 

わしずあゆみさんの

落ち着いた雰囲気の文章が

わたしは本当に大好きです。

(いきなり告白真顔

 

 

 

 

 

 

> 改めて

>

> 値段や他人の評価と

> 自己価値・存在価値をくっつけない

>

> これも大事。

>

> これが意外と難しいんじゃないか?と

> 推測しているんですが

>

> ↑これは言葉で言ってても

> 感覚でわかるまで時間がかかりました。

>

>

> 低い価格で販売していたなら

> 私の価値が低いってこと?

> って勘違いして

>

>

> 需要もないのに

> 無謀な値付けしたりとかね笑。

> そりゃ買えないよ。お客さまは。

>

>

> 商品やサービスに感じてもらう価値と

> 自分の存在価値は全く別の話です。

 
 
 
(以上、リブログ先より抜粋)
 
 
 
 
 
これ!
これこれ!!!
 
 
 
以前わしずあゆみさんのセミナーを
受講させていただきましたが、
 
 
わたしにとっての一番のお土産で
心から癒されたのは、
これを知れたことだった。
(書けてないけど笑い泣き
 
 
 
 
 
SNS起業とかちょっと勉強しちゃうとさ
 
 
高額商品出さないと!!
 
 
ってなるんですよ。
 
 
 
しかも周りがみんな
そういう値段で売ってたりするし、
 
 
「それだけの価値があるって思ってたら
 そのくらいの値段付けられますよね?」
 
 
って先生に言われたりするからさ、
 
 
 
高額つけられないと、
商品に自信がないって
ことになるんだ…
 
 
 
って思いこむ。
 
 
 
加えて、
 
 
どうせ同じ商品なら、
高く売れた方が得じゃね?
 
 
っていうヨコシマな気持ちも
乗っかってる。
 
 
 
 
そんな商品は売れないし、
よしんば売れたとしても
それは続かない。
 
 
 
 
他人と比べない。
 
 
値段と自分の価値をくっつけない。
 
 
今の自分に登れる階段を、
丁寧に作ってあげる。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
ビジネスも、
パートナーシップも、
子育ても、
なんでも一緒!
 
 
 
 
叶えたい望みがあるならば、
現在地をちゃんと把握して、
 
 
今の自分にできることから
取り組んでいくことが、
 
 
人生繁栄の秘訣です♡
 
 
 
 
 
 
 
どの分野の現実創造にも使える、
自分への寄り添い方
 
 
 
ここが、自分の土台を創るキモ!!
 
 
 
ハピトレサロンで丁寧にお伝えし、
みんなでお稽古しています♡
 
 
 
ハピトレサロン9月スタートまで、
あと1日!
 
 
 
お申込みお待ちしてます♡
 
 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド
 
image
 
 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 

【月額制オンラインサロン】

ハピトレ♡

 
image

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:8,800円

 

【~7月 満員御礼♡

【8月 満員御礼♡

【9月 限定3名♡

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる