彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
"わたしイズム"デザイナー
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
数年間売上ゼロ→月商数万円が安定♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造セッションの詳細は《こちら♡》

 

 

 

 

みなさんこんにちは

「自分ビジネスで月100万稼ぐ!」

と決めたら
本当にいろんな変化が起こっていて
ビックリしているわたしです。



この「決める」を言語化できてる人って
本当にいないと感じていて、

だからこそ今回のこの体験は
しっかり言語化していきたいなと
思っていますので、
楽しみにしていてくださいね♡





さて先日、ふと思い立って、

(これも「決めた」おかげですかねぇ)

 


古谷えりかさんの
「月収100万円までのロードマップ」ワークを
やってみたのです。

 

 

このワークめっちゃよかったです!!ありがとうございます😭😭😭

 

 

 

 
そしたら、それまで


「100万稼ぎたいけど、
 何からやったらいいんだろう…」



みたいな感じで
ぼやぼやっとしていたのが、



「そっかこれをやったらいいんだ!!」


って明確になって
さらに


最近疑問だったことの答えが
「これだ!」と見つかり、


めちゃくちゃスッキリして
行動力が爆上がりしています。
 


今朝は朝4時から活動してたよ!🤣





やったことリストも埋まる埋まる。

image
 

 

 






なんかもやもやしてるな~とか
望みは描いてるんだけど停滞してるな~とか
感じているときって、



わかってる、と思っていても
やっぱり自分の現状を
直視していない時




なんだなと改めて実感しました。





現状ちゃんと見て絶望して!

 

 

 

なんて人には言ってたくせに、
お恥ずかしい限りです。




やっぱり人間ね、

「なんとなくもうちょっと良くなりたいな~」

くらいじゃ行動変わんないよね。笑





やっぱ事実をノートに書くって
めっちゃ大事!!!



やっぱりノートってすごい!!!




image



望みの叶え方って、
やっぱり


自分の現在地を直視してから
どうしたい?と望むだけだった。


 

 

 




世の中には、


ギャップモチベーション


という言葉があって、
(自己啓発系の言葉かな?)



人は苦痛から快に向かいたいという
モチベーションで行動できるから、

現状と望む状態のギャップを明確にして
現状を苦痛状態にして
行動のモチベーションを上げる



というモチベーション管理手法なんだけど



わたしはこれが苦しかった。



だし、
「現状を不快に持っていく」
というやり方が

「いい気分でいよう♪」

というhappy理論と逆行している気がして
採用していなかったのです。

 



でも今回わたしは
望みと現状のギャップを

明確にしたことで
 

 

行動力がアゲアゲに

なっています。




それは「不足を埋めたい」という
モチベーションからではなく、


「この未来が欲しい♡」という
純粋なワクワク
からです。



同じギャップモチベーションなのに
何が違ったかというと、



「望む状態」の描き方が
間違ってただけだった!!

 

 

 


詳しくは、次回に続きます。



 
 
 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド
 
image
 
 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 

【月額制オンラインサロン】

ハピトレ♡

 
image

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:8,800円

 

【~6月 満員御礼♡

【7月 満員御礼♡

【8月 限定3名♡

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる