彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
"わたしイズム"デザイナー
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
数年間売上ゼロ→月商数万円が安定♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造セッションの詳細は《こちら♡》

 

 

 

 

最近、おかげさまで
わたし自身の現実の変化

に興味を持って


セッションやオンラインサロン、

ワークショップに


お申し込みいただけることが

増えてきました。


 

これ⬇️

 

これ見て、

 

「いろんな現実創造されてるから
 お話聞きたいと思って…」


と…

(ありがとうございます‼︎)

 

 

 

 


決して派手ではないですが、
振り返ってみて、

 


人生のどん底から


その当時のことを

忘れてしまうくらいに
 

 

今や全方位、

一切の不満・欠乏感がない

満ち満ちな日々

 

 

を送っています。

 

 

 

いやはやこれには自分でもビックリ。

 

 

 

 

 

 

詳しくは、こちらを読んでね!

 

 

 


ただ、「すごいこと」をしている実感も
「やったったぞ!」みたいなどや感もなくて、
(わたしはバンジー飛ばないからね🤣)



ただのわたしのまま、
内側に集中していったら、
背景が自然に勝手に

広がっていった

 

 

 

 

 

 

正直、こんな感覚です。

 

 


だからいつも、
望んだことが叶っていたと気づくのは、
「振り返ってみれば」笑


「今」を「幸せだなぁ」と味わっていたら、
気付いたらその幸せが拡大しているのです。



この方法なら、
本当に誰でも
望みを叶えることができる!




と、感動したわたしは、

 

happy理論をシンプルにした
≪現実創造メソッド≫


を伝える活動を始めました。
 

 

 

 

 


《継続メニューを受けてくださったクライアントさんからのお声》
 


旦那さまとのパートナーシップが良好に♡
(40代会社員、30代主婦)

子育てが楽になりました♡
(30~40代主婦)

諦めかけていた第2子を40代で授かり、出産♡
(40代主婦)

初めて自分のコミュニティを運営♡
(40代自営業:自分ビジネス)

画家になることが夢だったが、
初めて自分の描いた絵の作品展を開催♡

(40代主婦)

全国誌への掲載が決まりました♡
(30代:自分ビジネス)

初めての有料セミナー開催で、満員御礼♡
(30代会社員:自分ビジネス)

オンラインで仲良く喋れるhappy理論仲間ができました♡
(30代主婦)

やりたいことが見つかりました♡
(50代会社員)

 

 

 

その他、中山ちはる継続サポート

プログラムを受けた

クライアント様たちのお声♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


などなどのお声をいただくようになり、
クライアントさんたちの現実創造も
どんどん拡大していますキラキラ

 

 

 

 

 

 


現実創造メソッドで
一番大事にしているのは、
土台



自分自身という、
現実を創造する源

どっしりと地に足がついていないと

創造された現実もふらつきます。



この情報過多の時代、

いろんな人が目に入ってしまって、
ここがなかなか固められないから

「望みが叶わない…」

と悩む人が多いのだな、とわかりました。




逆に言えば、

土台さえ固めてしまえば
現実は後からついてくる

のです!


 

 

 

 

 

 

 


と、いうわけで!!




あなたが望む現実を
創造するための

土台づくり

を徹底的にサポートします!!
 

 

 

image

 

 

 

 

ちはるん付きっきり♡
ハピトレ3ヶ月プログラム

 

 



土台づくりに必要なプログラムは
ハピトレサロンで提供していますが、
 

 

 

ハピトレサロンの詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

 

それを、徹底的に

あなた自身の人生・生活に
落とし込んでいただく


ための個別対応プログラムです。



3ヶ月という期間、集中的に


①ハピトレサロン
 +
②月1回60分のオンライン個別セッション
 +
③毎日個別LINEでのやりとり



を受けていただけます。



③がキモです!

毎日は必須ではありませんが、
質問でも、お悩みでも、感じたことでも、
なんなら愚痴でも笑、

頭に浮かんだことを一言でも
アウトプットしてほしいのです。



普段のあなたの思考の癖を、
わたしが理解した上で伴走します。



そして、細かくアウトプットしていただくことで、
あなたの中心軸からぶれた時に
短いスパンで軌道修正することができます。

 ↑
ここに、他力を使ってください!
わたしを活用してください。




3ヶ月続けたら、びっくりするくらい
見える景色が変わります!



料金についても、今回、

過去の(お金がなかった)わたしが
即申し込む!!


という価格を設定させていただきました。



付きっきりですので

募集人数も限定となります。




あなたが、

あなただけの中心点に
力強く居続ける
ための

サポートをいたします。



本気で現実創造したい方、
お申込みお待ちしています♡

 

 

 

 

image

 

 

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

【よくあるご質問】

 

 

 



【サービス内容】


・ハピトレサロン4ヶ月参加権


・月1回のオンライン個別セッション60分(全3回)

 (平日お昼時か、土曜に個別調整)


・期間中毎日個別LINEでのサポート
 (48時間以内に返信します。

 質問など回答が必要なものへの返信は72時間以内)

 

💗今なら、オリジナル億女ノート

(定価6,600円)付き!

 

 


【期間】
ご入金確認日から92日間


【価格】
55,000円


【お支払方法】
右矢印銀行振込

(振込先:ゆうちょ銀行orみんなの銀行)

※振込手数料はご負担ください。


右矢印クレジットカード決済(Paypal)

※決済手数料(4%)ご負担ください。
→手数料込で57,200円になります。


【定員】

限定3名様



【こんな方にオススメ♡】


・現実創造を加速させたい方
・ブレない自分軸を創りたい方
・happy理論で生きやすくはなったが、なかなか望みが現実化しない…という方
・ふわスピを卒業して、地に足つけたい方
・イマココになかなか居続けられない方
・日常をもっと味わいながら、拡大していきたい方
・パートナーや子ども、家族と一緒に幸せになりたい方



【こんな方はご遠慮ください⚠️】
 

・奇跡待ちしていたい方
・誰かに居心地の良い世界を

 創ってもらいたいと思っている方




その他、ご質問お問合せなどお気軽に

メッセージくださいませ♡

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド
 

【月額制オンラインサロン】

ハピトレ♡

 
image

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:5,500円

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる