"わたし"のまま、
"わたし"らしく、
望む現実を創造したいあなたへ。
 
 

彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
"わたしイズム"デザイナー
中山ちはるです。

 
 
"わたし"をまるごと愛せたら、
どんな現実でも創造できる♡
 
 
happy理論で生きる!
現実創造セッション
 
image
 
 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡

セックスレス解消♡
イベント集客ゼロ→毎回満員御礼♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

お申込みは《こちら♡》

 

 

 
 
 
happy理論に出会う前のわたしは、
 
 
本気で取り組んでいた
ネットワークビジネスもうまくいかず、
 
結婚・出産を望みながらも
彼氏も一向にできず、
 
 
 
こんなに頑張っているのに
なぜ現実は変わらないんだろう?
 
 
 
と悩んでは、
 
 
 
まだまだ自分の頑張りが
足りないんだ!
 
 
 
と、自分を奮起させて
とにかく行動する
ということを繰り返していました。
 
 
 
 
その結果出来上がったのは、
 
 
 
人前に出れば
元気で明るくて前向きで夢もあって
何でもうまくいっていそうな
ポジティブなわたし
 
 
 
 
仕事うまくいかないし
お金も彼氏もない、
いつも不安で自分責めをする、
誰にも見られたくない
ネガティブなわたし
 
 
 
という、
強烈に乖離した二面性
でした。
 
 
 
わたしは
ポジティブなわたしのことは
好きでしたが、
 
 
ネガティブなわたしのことは、
誰にも見せることができませんでした。
 
 
 
でも、わたしが抹殺しようとしていた

ネガティブなわたしは

必死に声を上げていました。

 
 
 
「誰かわたしを止めてほしい」
 
 
「このネガティブな本音を
聞いてほしい」
 
 
 
そんな二面性を持ちながら、
ネガティブな声を無視し続け、
「諦めなければ結果は出るはず!」
と頑張っていましたが、

 

ある日ポッキリと折れました。

 

 

 

このままでは、

どれだけ大きな夢を描こうと、

わたしの望む未来は手に入らない。

 

 

 

そう悟りました。

 

 

 

 

借金は400万まで膨れ上がり、

定職もないフリーターの

30代独身女子。

 

 

 

客観的に見れば、これが今のわたし。

 

 

 

あんなに頑張っていたのに

どうしてこんなことに?

 

 

 

 

 

 

そんな絶望の最中に出会ったのが

happy理論でした。

 

 

 

▶関連記事

 

 

 

 

自分の感じ方以上に

大切なものは何もない。

 

 

 

 

わたしがかき消そうとしていた、

ネガティブなわたしの声にこそ、

答えがあったのです。

 

 

 

そのシンプルな教えは、

わたしの現実を

次々とひっくり返してくれました。

 

 

 

 

 

世間的には何のキャリアも

無かったわたしが

 

 

年収600万の正社員となり

金銭的支援をしてくれる人も現れ、

借金完済

 

 

image

 

 

 

 

何の気なしに行った飲み会で
理想の男性に出会い、
お付き合いが始まって
その後すんなりと結婚&出産

 

 

 

 

image

 

 

 

たった数年で

 

あまりにもあっさりと

望んでいたことが現実になり

 

わたし自身がびっくりしたほどです。笑

 

 

 

 

この体験で確信を得たわたしは、

happy理論をベースとした

 

現実創造メソッド

 

を生み出し、

 

 

 

その後もコツコツと望む現実を

創っていきました。

 

 

 

 

都内に庭付き一戸建ての

新築マイホームを購入したり

 

 

 

 

 

 

OLを辞めて家庭に入ったものの、

料理苦手だなぁと思ってたら

 

 

旦那さんが食事を

作ってくれるようになって

キッチンに全く立たなくて

よくなった

 

 

image

 

 

 

 

子育ては楽しいけど

そろそろ自分の時間が欲しいなぁ

と思ってたら

 

 

保活ゼロで

自宅から徒歩5分の

保育園に入れた

 

 

image

 

 

 

 

コミュ症でママ友ゼロだったけど

 

 

happy理論も語れる

同世代のママ友ができた

 

 

image

 

 

 

 

 

子育てしながらの自分ビジネスで

 

 

たくさんの方々に

個人セッションを受けて頂けた

 

 

 

image

 

 

 

念願のセミナー講師

デビューを果たした

 

 

image

 

 

 

 

落ち込むこともあるけど、

それも含めて

本当に毎日が楽しくて、

 

 

 

happy理論に出会えて

本当に幸せです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

happyちゃん本当に本当にありがとう!!!泣き笑い

 

 

 

 

 

happy理論を実践して数年、

いろんな現実を創ってきて、

改めて思うことがあります。

 

 

 

 

望んでいたことが

現実になるのは、

とっても嬉しくて幸せなことです。

 

 

 

 

でもそれは、

背景だけが勝手に

変わっていくような感覚で、

 

 

 

実は

 

わたし自身は

何も変わっていない

 

のです。

 

 

 

「変わらなきゃ」

「あの人のようにならなきゃ」

 

 

 

と思っていた、

過去の自分に教えてあげたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今、わたしが本当に幸せを感じるのは、

 

 

 

自分の内側から湧いてくる

どんな声も

大事にできていること。

 

 

 

"わたし"のまま、
"わたし"らしく、
 
望む現実を創造できていること。
 
 
 
これに幸せを感じられるように
なったから、
 
 
数々の現実創造ができたのです。
 
 
 
 
この、
 
 
happy理論
 
 
と、そこから生まれた
 
 
現実創造メソッド
 
 
を、もっとたくさんの方に
具体的にお伝えしたい!!
 
 
そして
望む現実を創ってほしい!!

 

 

 

というわたしの思いから

生まれたのが、

この個人セッションです。

 

 

 

happy理論で生きる!
現実創造セッション
 
image

 

 

 

 

理想を現実化する、
願いを叶えるための

「方法」「やり方」は、


実は人それぞれ違います

 

 

 

 

現実を創っているのは、

目に見える方法じゃない。

 

 

目に見えないエネルギー

だからです。

 

 

 

 

このセッションでは、

 

happy理論を土台とした

現実創造メソッドをお伝えし、

 

 

あなたの日常

具体的に何をすればいいのか

 

 

というところまで

徹底的に落とし込みます。

 

 

 

 

そして、

 

 

現実創造って

カンタンなんだ♡

 

 

ということを、

体感していただきます♡

 

 

 

 

誰もが持っている、

自分の中の二面性に

人知れず苦しんでいる方こそ

受けてほしい。

 

 

 

あなたの願いを

叶えるためには、

 

どちらのあなたも

必要なんだよ♡

 

 

 

一緒に望む現実を創造したい方、

お待ちしております♡

 

 

 

 

【こんな方にオススメ♡】

 

・自由自在に望む現実を創造したい!

・芋づる式にまるっと願いを叶えたい♡
・happy理論をもっと自分の人生で活かしたい!
・子宮メソッド、億女メソッドをもっと自分の人生で活かしたい!
・幸せだけど、今一歩何か足りない。
・パートナー、彼氏が欲しい。
・幸せな結婚をしたい。
・幸せな出産、子育てをしたい。
・子育てしながら、自由と豊かさを感じたい。
・自分の日常をもっと楽しみたい!

 

 

 

 

【お客様の声♡】

 

旦那さんに対して不満ばかり…

→旦那さんへの不満が出てこなくなった!

 

さらに!

→諦めかけていた第二子妊娠!!

 

 

 

気持ちよくブログが書けて、

憧れのインフルエンサーに

リブログされた♡

 

 

 

育児がワンオペで大変💦

 

→気が楽になって、

子どもとの時間を楽しめる

ようになってきました!

 

 

 

自分ビジネスで「行動しなきゃ!」

と自分を追い詰めていた。


→自分に優しくなれて、

軽く行動できるようになった。



気になる彼が音信不通だった。


→彼に対して何もしていないのに連絡が来て、

デートの日が決まった!



望みを描くのが苦しかった。


気が楽になって、

前向きに望めるようになった。



無意識に自分をジャッジしていた。


自分を許せるようになった。



望みについて考えると気分が落ちる。


それならできる!とワクワクできた。



変わりたいけど、

何をしたらいいかわからない。


→一歩踏み出すハードルが下がって、

焦りがなくなった!



いつも「無い」もの探しをしていた。
「ある」を見れるようになって、

 

感謝と幸せを感じられた。



過去の傷は癒えてたつもりだったが…


→過去を書き換えられ、

未来に希望が湧きました。



独立すべきか、勤めを続けるか、

モヤモヤした気持ちで進む方向に迷っていた。


→スッキリして、

思いっきり前進しようと思えました。

 

 

 

 

 

↓画像クリックでお申込フォームへ♡

image

 

 

 

時間:60分

場所:オンライン

料金:5,500円

 

 

 

 

お申込みは《こちら♡》

 

 

 

 

中山ちはる公式LINEからも

お申込みが可能です

↓↓↓

友だち追加

↑のバナーをクリックするか、

 「@ibj6338a」を検索♡

 

体験セッション

とメッセージしてね♡

 

 

 

 

 

■サービス詳細

【内容】

 

オンラインセッション60分

(ZOOM会議もしくはLINE通話にて)

(ご相談内容に応じて時間は多少前後します)

 

※お子様連れでも大丈夫です♡

 

 

 

【料金】

 

5,500円(税込)

 

 

 

【お支払方法】


・銀行振込(ゆうちょ銀行orみんなの銀行)
・クレジットカード決済(手数料250円)

 

 

 

【お申込み方法】

 

以下のフォームよりお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

その他お問合せも、公式LINEから

お気軽にどうぞ♡

↓↓↓

友だち追加

 

 

 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる