彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
"わたしイズム"デザイナー
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
イベント集客ゼロ→毎回満員御礼♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造セッションの詳細は《こちら♡》

 

 

 

 

先日、わしずあゆみさんの

 

 

安心感を感じながら進められる

「自分ビジネスの広げ方」セミナー

 

に参加させていただきました!

 

 

 

 

 

普段、さやちゃん以外の

自分ビジネス関連のセミナーって

受けないんだけど、

 

 

わしずあゆみさんのセミナーは

インスタで目に入った瞬間から

すごく気になって、

 

わりと即決で受講を決めました。

 

 

 

そしてその直感、

信じてよかった!!

 

 

 

最近モヤモヤしていたことが、

きれいサッパリ

解消しました!!

 

 

 

めっちゃ前のめりで質問しまくってたのはわたしです。笑

 
 
 
あゆみさんの言語化能力が
見事過ぎて、
 
 
そうそうそうそれそれー!!
 
このもやっとしてたところが
その一言でスッキリ!!
 
そういうことだったんですねー!!
 
 
みたいな感じの連発でした。
 
 
質問もたくさんさせていただいたけど、
回答いただく最初の一言だけで、
 
「なるほど!!!」
 
って感じ。
 
 
 
どストライクにスバスバ
わたしの中に入ってくる言葉が
めちゃくちゃ爽快で
 
ずっと震えてました。🤣
 

ますます広がっちゃうな〜〜😍


 
 

次回は 4月6日(木)

ブラッシュアップして開催される

そうなので、

 

気になる方は

あゆみさんの発信をチェックです!!

 



今回のセミナー部分は

動画販売もされているそうですよ♪




 

 
 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド
 
 
 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:8,800円

 

【~1月 満員御礼♡

【2月 満員御礼♡

【3月 残1名♡

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる