彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
"わたしイズム"デザイナー
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
イベント集客ゼロ→毎回満員御礼♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造セッションの詳細は《こちら♡》

 

 

 



2017年、happy理論と出会い、
実践し始めてから、
わたしの人生は
あっという間に激変しました。




happy理論と出会う前は、



結婚・出産を望みながらも
8年彼氏ナシの独身30代


なんなら
ネットワークビジネスで作った
借金400万も抱え


定職もない、フリーター…



 



そんなわたしでしたが、
happy理論を実践し始めた途端、



年俸600万の正社員として登用され、
借金完済


なんとなく参加した飲み会で
今の夫と出会い、
1年半で結婚


都内駅近マイホームを購入。


あっさりと妊娠、出産


妊娠を期に会社を退職、
専業主婦に。







と、たった数年で
それまで願っていたことが
サクサクと叶っていきました。

 

 

 


image




が、

その現実の変化に対応できるだけの
わたしの土台はまだ、
できあがっていなかったのです。



素敵な旦那さまと
可愛い娘、
快適な暮らしができていて
幸せなはずなのに、



慣れない初めての子育て

ワンオペ家事育児

働かず、稼いでいないことによる
夫への罪悪感

夫に言いたいことが言えない…




そんなものに押しつぶされて、
気付けば目の前の幸せを
感じられなくなっていました。



そうこうしているうちに、



会社勤めで家計を支えていた
夫が体を壊して倒れました。




我が家の収入は激減、


小さな子どももいる、

住宅ローンも
カーローンもある、

わたしが稼ごうにも、
家事育児ワンオペで
思うように活動できない。


この先どうしていったらいいんだろう?
 

 

 

 

 

 


わたしはますます大きな不安と、
夫や子どもへのイライラ
抱えるようになりました。




数年前のわたしが欲しかったものを
すべて手にしていたにも関わらず、

わたしは不幸でした。






それでも、わたしには
happy理論への確信だけは
残っていました。



 



happy理論を生きていたら、
絶対にどんな場所からでも
幸せになれるはず。




もう一度、
基礎からhappy理論を
やり直そう。





ブログでの発信もストップし、
SNSを見るのもやめて、
happy理論を実践することに
集中しました。




happy理論の元である
エイブラハムの引き寄せの法則を
読み込み、

 

 


 

 


happyちゃんの講義の動画を
何度も見返し、

 

 

 

 


改めて、自分の日常に
徹底的に落とし込んでいきました。




もちろんすぐには
現実は変わりません。


コツコツと
少しずつ
「今のわたし」にできる

ところから

実践していきました。





その結果、、



結婚前のように
夫にときめきを
感じるようになり



image




子どもの可愛さも
味わえるようになり

 

 


image



毎日、
満たされている幸せを
感じられるようになりました。

 



 

 



そして現実でも、



夫が進んで家事育児を
やってくれるようになり、

 

 

 

 

 

 

 

 


わたしが一番苦手だった
毎日の食事作り、キッチン周りは
すべて夫の担当に。
 

 

 

 

 

 


さらに
自宅から徒歩5分の保育園に
年途中であっさり入園できて、

わたしは自分の時間を確保。

 



image





勤めに出てみたら、
待遇も環境も最高で、
しかも仕事が楽しすぎる♡

そんな職場にご縁いただけました。

 



 




自分ビジネスでも


沢山のhappy理論仲間、
ママ友ができて


「ちはるさんのファンです♡」
と言ってくださる方もいて(涙)


最高に楽しく売上を立てることが
できています。


image

 

 



今となっては夫の体調も回復し、
自営の仕事を楽しそうに
やっています。



image

 



そして、2人目の子どもも
計画中です♡



image



そんなこんなで…


我が家の収入は
夫が倒れる前の収入を
超えました。




image

 

 



現実の変化も嬉しいですが、
わたしは今、何よりも、


あんなに恨んでいた、
夫が倒れたことに
感謝できているわたし



になれたことが、
涙が出るほど嬉しいです。




当時、


大切なパートナー
大切な我が子

愛する人たちを

「大好き」

と素直に思えない
こと、


目の前に愛する家族がいるのに
念願が叶った現実があるのに

「幸せだ」

と感じられない
ことが、


本当に本当につらかった。




そんな毎日の中で、


「いつかこの状況に
 感謝できるようになったら
 いいな」



というかすかな望みを持って
取り組んできたことは
間違ってなかったし、


本当にhappy理論はすごい!!


という確信を
改めて深めることができました。

 

 

 





そんな体験を経て、今回、



わたしのHAPPY理論への確信と、
実際にやってきたこと
詰め込んだ、
プログラムを創りました。


 

 

もう一度

基礎からHAPPY理論!

実践プログラム

 

略称【キソハピ♡】

 

 

 

image

 

 

 

お申込み・詳細は《こちら》




このプログラムは、


ZOOM上映会ワークショップ

Instagramの非公開アカウントでの
コミュニティ
フォローアップ



から構成されます。



わたしが何度も視聴して
最も影響を受けた、


happy理論講義動画
厳選3本

 

 

『世界は自分で創る』ワークショップ

 

 

 

宇宙講義「ワクワクの公式キット」

 

 

 

HTLキックオフ(エゴキンマン対策)

 

 

 

 

を、2週間ごとのZOOM上映会で
みんなで視聴し、


それぞれの日常に落とし込むための
ワークに取り組んでいきます。





期間中は
インスタコミュニティにて
質問し放題♡


コメント返信や
インスタライブにて
すべての質問に回答します。




プログラム最終日は、
卒業式として、

ZOOMで
グループコンサルを開催!


image


プログラム期間中の
気づきや変化をシェアしていただいたり、

それまでに分からなかったことを
質問していただける場

を創ります。



さらに、
個人セッション60分もセット!

みんなの前では言いづらい…
ということも、
個別に対応できます♡

 



image




もっとHAPPY理論を
自分の現実で活かしたい!


happy理論はよく知ってるけど、
なかなか思うように
現実が動いていかない…



といったあなたはもちろん、


happy理論をよく知らないけど
現実創造してみた
い!


というあなたにも

気軽に取り組んでいただける
プログラムです。



ママさん歓迎♡


image


お子さん連れでの
上映会・卒業式参加
大歓迎です♡




あなたの日常の輝きを取り戻して、
さらなる現実創造を
一緒に楽しみましょう♡♡♡

 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド
 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:8,800円

 

【~12月 満員御礼♡

【1月 満員御礼♡

【2月 残1名♡

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる