『YUCHINSHPIT』 -22ページ目

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん




起きてしまた


なんか最近考えるなぁ~
人と関わる仕事したい~♩

わっしょい喋りたーーい



でも今の仕事やめたくない~


バイトですら半年2年2年て続けてきたし~
前職は訳ありだとしてね


最低5年は働きたいけど
五年後てどうなんだろ~


例えば居酒屋とかさ~
遅いじゃん


学生のときが最後だったと
思うと淋しいな(´・_・`)


まぁちょいちょい
工房出勤してるけどなw


本当に楽しかったし
めちゃめちゃ経験になっあ!!!
出会った人も沢山おるし!



もう少し若さ満喫してから
落ち着きたかったなー



とか思うけど、
あの時就職してなかったら
今の職場の人にはであえてないんだよな


だって思い立ったら即刻だから
ハロワ通って3日で今のとこ決まってん



しかも短い間だけど社会に出て
すごいいろいろ身についた!



研修とかないし教えてもらうとかないし
あんまり私喋れないから
ばかなりに試行錯誤するし
電話もだいぶ対応できるようになった!
硬くならないようにしてる♩



なんか本当に仕事に答えがないというか
自己判断なんだよね!



ミスして怒られたりはしないけど
本当やばいから責任感ついたお


なんだろー

その場だけの問題じゃないし
取引先に迷惑かかるし
お金の問題だから本当だめ!
何より自分がげんなりw

チェックがほぼ入らないおかげで
自分でしっかりしなきゃと思う!


こんなに新人に全部
任せてくれてありがたい笑


おかげで一日がとてもはやい



珍しく良く喋るなおい


まぁだから先の事は結婚したら考えよ
3.4年後がいいなぁ*\(^o^)/*


そしたらケーキ屋さんとかに
なりたいなぁ~💗

めるへんかて




あ、結婚相手いないや


キャリアウーマンにでもなったらどうしよ
がくがくぶるぶる



がんばろーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨日のみどの写メでばいばい



{100B8444-A5F0-4DB5-A40A-77AA50DC2A2A:01}




おやすみ



ねちゃったー!


今週はささいなこといらいらだた笑
生理のせい!おっけー!


その気になってる予定がなくなると
ほんとだめww


4回くらいあったのよw


でもおっけー!

ねればわすれる♩





BBQもグダグダだったけど
たのしかた!!


風がほんと強いの



みんなありがとお



もーちゅがたいがにそっくりなの

もーちゃんがすげー共感してくれた


ドッペルゲンガやー!





打ち上げ花火150発もすげーかったw


風つえーくて全然火つかないのw


その間もーちゅとガールズトーク



最近すごい酒弱い

缶でほろ酔いになったお



こないだもちょっとで酔いまわったし


どーしたことか(´・_・`)




{1497C4A4-B166-45B5-91D0-D82ED965480F:01}






{01BB89D7-15DF-46E9-8948-856772D6CBCA:01}



{0A006387-84C2-4DD2-B82D-B8486AA676D3:01}





さーおひるねしよ

連休最終日だぁ

はやかったな(;_;)


{1B55495D-0DC8-4703-A392-244E4D3CE528:01}






寝坊したけどBBQたのしかた♩


40人くらいいたけど皆いろんな店舗の工房くるーだからアットホームだったー

そして工房の人達いろいろやることぶっ飛びすぎ


{49DB1D5E-C83B-4763-A336-81EA4410B3BD:01}



まともな写メこれしかない

まともじゃねーw



生理だたから海はいれなかった//_o\


みんなありがとう\(^o^)/



今日は疲れとるから
予定狂ってもいらいらしない~





昨日はしたく完璧にしたあとに中止になったからいらいらいらいらいらしてたwww


予定狂うと本当だめな人間なんだよねw
ま、生理のせいにしよう!



なぁちゃんとなおとおないくんが
ご飯付き合ってくれたから本当よかた♩



しかもなおとボトル3本あけて
何故かすごい酔っ払ったw


わたしワインほんとだめだ



{0352D1F5-D4F1-4B5A-A1DA-50440B552CBD:01}




{4D2C8DAB-5A2F-483B-A1F7-6165DE858654:01}





明日もBBQ💗ワクワク



グヘヘ





おきた

華麗にねばっくれた汗
なえぽよ


ごめんなさい





明日から4日間
6時起きしなくていいと思うと
嬉しくて泣けるキスマーク



ほんと毎日意識と戦うのつらい

ひどいとき10分に一回は意識とんでる



字が全然かけないし、
伝票も打てない
納品書の整理すらできない(;_;)




つらいからやめたいとかは
一切ないから、
どうやって戦っていくかが課題!




レッドブルとかエナジー系は
ほぼ毎日飲んでるけど全部だめ、
コーヒーもだめ、目薬だめ、
手洗いにいっても、歩いてもだめ、
目こすっても頭叩いてもだめ、
電話でて会話したあともだめ、
コンタクトやめてメガネにしてもだめ、
裏いって鉄に顔あててひやしてもだめ、

リタリンは効くけど最終手段にしたい

もうこれは最終手段しかないかw


リタリンは効き過ぎて嬉しくて
泣きそうになるヽ(;▽;)ノ


当たり前に仕事できることが
どんなに幸せかwww





眠いとかじゃなくて、
遠近感がまずわからなくなって
目のピントが合わない感じ?

最初ピントあわそうと
戦ってるんだけど気づいたら
意識とんでるww


より目になってる感覚があるww





毎朝神頼みって感じ(T ^ T)


今日は何もありませんようにって





ほんともー書いた字が
グチャグチャすぎて笑えない泣ける




あと戦ってるときあくびがすごいんだけど、あくびすると鼻から涙が止まらなくて毎日鼻かんでるw


とりあえず血圧だけでもあげれば
よくなるとおもう!


めまいも頭痛もなくなるはず!
44ー87ひくすぎワロタ
なにこれぼろくそわらう



気の持ちようとかゆわれるけど本当わたしやる気しかない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




{CFFBFB07-0561-4043-AE5F-A583C9B657DF:01}




これ突発性過眠症の人の
入眠潜時の平均6.2分±3分てあるけど
検査したら私2.5分だったんだが

神の領域たっしてる


まあいいやがんばろ






重くなったから最近のお気に入りはろ♩




{71DDF8F2-31AD-4D0A-9B85-F673DEC0E837:01}


あーすらめいく


{78E6FE47-5708-4F59-AA39-AC52DA3DBD2E:01}



{C3DED5C2-52E2-47EE-B320-AB46BED33003:01}




{49793916-E013-4F06-B63E-8B5BB527608F:01}


{38405F9A-2235-41B8-899A-803586596334:01}




かわいすぎ!
ディズニーいきたい♡







{149B6915-767F-4E7B-B665-641C77CDC1BE:01}




{BCBF7E90-2BDE-446B-8FF9-BC333D4B7DCB:01}



今年のハロウィンは
ヴァンパイアやりたい♡





{B137BDE3-8D40-4169-9466-C12189D767AD:01}



ゆず達と盆踊りいてきた♩


じゃーのー




こんばわ


たこやきぱーてぃわず♡





{EB8A36E3-63F6-46F2-9500-81759CD1C23F:01}




ゆずとはしゃぎすぎて
ぐっすりねれそ



てかいつの間に髪の毛が

こんなに伸びてこわいわぁ



痩せなきゃなのに
死ぬほど食べちゃったよもう




身体中むくんでつらいドクロドクロ



みど、エステいこ月2くらいで




なんか結局
今日は湘南乃風は連絡こずで
遊びすらしなかったw

貴重な休日がぐだったお


まあ、死んでから丁度よかたw



来週な♡



来週はいよいよ4連休だお!!!



4連休の前後って忙しいのかな爆弾







昨日はどんたいがみどみーたん!



初みーたんかわいかたラブラブ!





途中からあんり音譜




謎に昨日よっぱらった
なんでだろえ





全然会話の記憶がない
こわい


で店長がうしろで飲んでたから
遊びにいったw





みんなとばいばいした記憶がなくって
おない氏達と二次会


本当覚えてないw


なんでだろw
多分ずっとねてたんだろうな笑

ごめんなさいw






{9429F41C-6878-4018-9D77-4923C9611B69:01}




メルヘンなコラージュだわw


てか場面だったのに
よく皆あつまったなw




おやすみ💩