かっこよすぎた(T_T)
デザイン渋すぎ!
メッキのとこカッコよすぎる
ヒュージョンほんと好きになった
またがり心地最高だし!
ホンダってとこがいいよね
年式不明ってゆーのもヒュージョン
だからあり(((o(*゚▽゚*)o)))
錆びてても渋いって感じ、
あとは後輪ブレーキが右足ww
しっぶー!!!
せめて左ならば…
あとこの色ねw
パールブラックにワンポイントでピンク入ってる程度のピンクが理想(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいいけどピンクすぎてビックリしちゃうww
車高的にカスタムされてない限りはマグザムかヒュージョンがいいけど、ぃまのとこヒュージョンあつい(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず1台目だと思ってこれにしよーかなん?わく
値段的にも~(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁこれ維持費がやばそうな気もする
あー黒のカスタムされたヒュージョンがいいなぁ~
ワインレッドでも即決したのに…
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日

今日は土曜日
9月がほんとはやくてびっくりしたう
すっかり日記更新しとらんかった
最近しあわせ!
毎日仕事起きるの大変だが
皆と遊べるのを楽しみに頑張れる

いつの日かの辻堂会

すがの@謎ポーズはやる
これ平日だったけど話つきなすぎて
皆より先に帰るのつらたんだったw
まじで昔話くそわらったww
これも地元周辺
本当たのしい…

いつも笑わせてもらてるw
とりあえず白木屋にてどんのこと
嫌いになったけどwwふん(笑)
きのー!
ちるとショートコント「茶番」
やっててつまんないのに大爆笑したわw
だむしお来て、ひたすらゲームw
まじで腹筋崩壊しましたおw
朝までカラオケの採点バトルしてたら
辻堂大洪水にましたとさ、
めでたしめでたし

できょーは船に乗れず残念だた…
浴衣買ったのに、船欠航
ww
wwしょぼーんぬだよん
なのにヘアやってもらてみた…(笑)
つべこべして人狼はまったww
201で人狼やばいw
こわすぎた!
明日もやるww
YouTube流しながらどやって
携帯いじれるの??
調べたけどできない…
伊豆いってきた☆
とりあえず一日目は
二日酔いで酔っ払ってて
記憶がないれべる
くそたのしかったけど

もう反省しかない
人生最大の失態だおw
本当にごめんなさい

ポンコツゆち
楽しみだったのにw
朝帰ってきてすっぴんで行った
死んでる様子
色々薬のんだけどきかなかったw
とりあえずゆーさんが
そば10杯食べた

とにかくホテル特別室に
グレードあっぷして広かった~
でも結局みんなで狭い和室でねた
なんだおw
温泉もテルマエロマエ♡
このかるきんぐの
隣のぬいぐるみが最高だったお!!!
わたしがゆったこと繰り返すの!
しかもすげー高い声で♡
大爆笑
ゆずに叩かれまくってたけども
うちの家族卓球のレベル高すぎるw
絶対おかしいよ
納得いかんw
ゆーても皆が卓球しとる間
ゆずと走り回ってたけどな

2日目雨降ったから
プールはいれんかったヽ(;▽;)ノ
帰りね、仕事で食材卸してる
江の島のレストランいってきたお♡
せっかくだから卸してるじゅーすのんだ
満足もーまんたい
明日からまた仕事

おやすみ





























