YouTube流しながらどやって
携帯いじれるの??
調べたけどできない…
伊豆いってきた☆
とりあえず一日目は
二日酔いで酔っ払ってて
記憶がないれべる
くそたのしかったけど

もう反省しかない
人生最大の失態だおw
本当にごめんなさい

ポンコツゆち
楽しみだったのにw
朝帰ってきてすっぴんで行った
死んでる様子
色々薬のんだけどきかなかったw
とりあえずゆーさんが
そば10杯食べた

とにかくホテル特別室に
グレードあっぷして広かった~
でも結局みんなで狭い和室でねた
なんだおw
温泉もテルマエロマエ♡
このかるきんぐの
隣のぬいぐるみが最高だったお!!!
わたしがゆったこと繰り返すの!
しかもすげー高い声で♡
大爆笑
ゆずに叩かれまくってたけども
うちの家族卓球のレベル高すぎるw
絶対おかしいよ
納得いかんw
ゆーても皆が卓球しとる間
ゆずと走り回ってたけどな

2日目雨降ったから
プールはいれんかったヽ(;▽;)ノ
帰りね、仕事で食材卸してる
江の島のレストランいってきたお♡
せっかくだから卸してるじゅーすのんだ
満足もーまんたい
明日からまた仕事

おやすみ






