起きてしまた
なんか最近考えるなぁ~
人と関わる仕事したい~♩
わっしょい喋りたーーい
でも今の仕事やめたくない~
バイトですら半年2年2年て続けてきたし~
前職は訳ありだとしてね
最低5年は働きたいけど
五年後てどうなんだろ~
例えば居酒屋とかさ~
遅いじゃん
学生のときが最後だったと
思うと淋しいな(´・_・`)
まぁちょいちょい
工房出勤してるけどなw
本当に楽しかったし
めちゃめちゃ経験になっあ!!!
出会った人も沢山おるし!
もう少し若さ満喫してから
落ち着きたかったなー
とか思うけど、
あの時就職してなかったら
今の職場の人にはであえてないんだよな
だって思い立ったら即刻だから
ハロワ通って3日で今のとこ決まってん
しかも短い間だけど社会に出て
すごいいろいろ身についた!
研修とかないし教えてもらうとかないし
あんまり私喋れないから
ばかなりに試行錯誤するし
電話もだいぶ対応できるようになった!
硬くならないようにしてる♩
なんか本当に仕事に答えがないというか
自己判断なんだよね!
ミスして怒られたりはしないけど
本当やばいから責任感ついたお
なんだろー
その場だけの問題じゃないし
取引先に迷惑かかるし
お金の問題だから本当だめ!
何より自分がげんなりw
チェックがほぼ入らないおかげで
自分でしっかりしなきゃと思う!
こんなに新人に全部
任せてくれてありがたい笑
おかげで一日がとてもはやい
珍しく良く喋るなおい
まぁだから先の事は結婚したら考えよ
3.4年後がいいなぁ*\(^o^)/*
そしたらケーキ屋さんとかに
なりたいなぁ~💗
めるへんかて
あ、結婚相手いないや
キャリアウーマンにでもなったらどうしよ
がくがくぶるぶる
がんばろーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日のみどの写メでばいばい
おやすみ
