IN THE MOMENT | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん




起きてしまた


なんか最近考えるなぁ~
人と関わる仕事したい~♩

わっしょい喋りたーーい



でも今の仕事やめたくない~


バイトですら半年2年2年て続けてきたし~
前職は訳ありだとしてね


最低5年は働きたいけど
五年後てどうなんだろ~


例えば居酒屋とかさ~
遅いじゃん


学生のときが最後だったと
思うと淋しいな(´・_・`)


まぁちょいちょい
工房出勤してるけどなw


本当に楽しかったし
めちゃめちゃ経験になっあ!!!
出会った人も沢山おるし!



もう少し若さ満喫してから
落ち着きたかったなー



とか思うけど、
あの時就職してなかったら
今の職場の人にはであえてないんだよな


だって思い立ったら即刻だから
ハロワ通って3日で今のとこ決まってん



しかも短い間だけど社会に出て
すごいいろいろ身についた!



研修とかないし教えてもらうとかないし
あんまり私喋れないから
ばかなりに試行錯誤するし
電話もだいぶ対応できるようになった!
硬くならないようにしてる♩



なんか本当に仕事に答えがないというか
自己判断なんだよね!



ミスして怒られたりはしないけど
本当やばいから責任感ついたお


なんだろー

その場だけの問題じゃないし
取引先に迷惑かかるし
お金の問題だから本当だめ!
何より自分がげんなりw

チェックがほぼ入らないおかげで
自分でしっかりしなきゃと思う!


こんなに新人に全部
任せてくれてありがたい笑


おかげで一日がとてもはやい



珍しく良く喋るなおい


まぁだから先の事は結婚したら考えよ
3.4年後がいいなぁ*\(^o^)/*


そしたらケーキ屋さんとかに
なりたいなぁ~💗

めるへんかて




あ、結婚相手いないや


キャリアウーマンにでもなったらどうしよ
がくがくぶるぶる



がんばろーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨日のみどの写メでばいばい



{100B8444-A5F0-4DB5-A40A-77AA50DC2A2A:01}




おやすみ