かっこよすぎた(T_T)
デザイン渋すぎ!
メッキのとこカッコよすぎる
ヒュージョンほんと好きになった
またがり心地最高だし!
ホンダってとこがいいよね
年式不明ってゆーのもヒュージョン
だからあり(((o(*゚▽゚*)o)))
錆びてても渋いって感じ、
あとは後輪ブレーキが右足ww
しっぶー!!!
せめて左ならば…
あとこの色ねw
パールブラックにワンポイントでピンク入ってる程度のピンクが理想(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいいけどピンクすぎてビックリしちゃうww
車高的にカスタムされてない限りはマグザムかヒュージョンがいいけど、ぃまのとこヒュージョンあつい(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず1台目だと思ってこれにしよーかなん?わく
値段的にも~(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁこれ維持費がやばそうな気もする
あー黒のカスタムされたヒュージョンがいいなぁ~
ワインレッドでも即決したのに…
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日

今日は土曜日
9月がほんとはやくてびっくりしたう







