ヒュージョンみてきた | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん


かっこよすぎた(T_T)


デザイン渋すぎ!


メッキのとこカッコよすぎる


ヒュージョンほんと好きになった

またがり心地最高だし!

ホンダってとこがいいよね




{6ECE4523-7223-471D-972E-C65A8BC62DE6:01}




年式不明ってゆーのもヒュージョン
だからあり(((o(*゚▽゚*)o)))


錆びてても渋いって感じ、


あとは後輪ブレーキが右足ww
しっぶー!!!


せめて左ならば…




あとこの色ねw

パールブラックにワンポイントでピンク入ってる程度のピンクが理想(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいいけどピンクすぎてビックリしちゃうww


車高的にカスタムされてない限りはマグザムかヒュージョンがいいけど、ぃまのとこヒュージョンあつい(((o(*゚▽゚*)o)))



とりあえず1台目だと思ってこれにしよーかなん?わく


値段的にも~(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁこれ維持費がやばそうな気もする

あー黒のカスタムされたヒュージョンがいいなぁ~


ワインレッドでも即決したのに…







月曜日

{F394A966-6312-42C7-8C77-85390FA3BEE0:01}






火曜日

{BA0C7B4D-94BD-47C4-BA77-37D6857F9C42:01}

{E95AC8A7-E178-4453-A4C6-B5651BA48CD0:01}

{B39BFD25-1DBE-494A-814D-05DAA729A1F7:01}



水曜日

{516B9C8F-D602-4117-947F-FE6A3BCBB6AC:01}



木曜日

{64529A38-C8C3-46DC-8E32-03572E2DA683:01}



金曜日

{BEB80320-1653-48AF-8426-B9FD12BEA9C8:01}




今日は土曜日

9月がほんとはやくてびっくりしたう