空中自転車&パックなーう!
ゆち最近意識たかい!
あせる!
やる気スイッチってすごいよ!
何かきっかけがあると頑張れる!
感謝しないと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
るんたたー♪て感じ
今日はとっても嬉しい!!!
検定うかったよ♡♡
やっと!!!
幸せ!!!!
そのあと美容院いって来た~♡
ちょー好み♡♡
あっぷにしたら絶対かわいい
金髪たくさん出てくる
欲しかったの買っちゃった~♡
かわゆすー
金ぶっ飛んだ
昨日も飲み会まで時間あったから
東戸塚ぷらぷらしとったら
AZULみつけて買い物してしまった
いっぱい買ったら
あずーるのにおいついてきた!
昨日の飲み会も最高だったw
幸せなーう!て感じ!
あとは痩せたらもっと幸せ!
明日からまたお仕事がんばろ~!
お金はたいせつですよ!!!















