『YUCHINSHPIT』 -20ページ目

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん




空中自転車&パックなーう!



ゆち最近意識たかい!

あせる!




やる気スイッチってすごいよ!


何かきっかけがあると頑張れる!



感謝しないと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



るんたたー♪て感じ




今日はとっても嬉しい!!!




検定うかったよ♡♡



やっと!!!



幸せ!!!!




そのあと美容院いって来た~♡





{A5BF1C0C-78DB-41E5-AD3D-0629C5032CEC:01}



ちょー好み♡♡



あっぷにしたら絶対かわいい


金髪たくさん出てくる





からの



{1AE5B6DB-FD4E-4383-A9B6-02DD0F977D77:01}





欲しかったの買っちゃった~♡


かわゆすー



金ぶっ飛んだ



昨日も飲み会まで時間あったから


東戸塚ぷらぷらしとったら



AZULみつけて買い物してしまった



{1836F1A0-B78D-48DC-A6F1-0236E9C9DC5D:01}





いっぱい買ったら

あずーるのにおいついてきた!



昨日の飲み会も最高だったw




幸せなーう!て感じ!




あとは痩せたらもっと幸せ!



明日からまたお仕事がんばろ~!



お金はたいせつですよ!!!








みどあんりとちょっとだけ
ご飯たべてきたー!


1時間のつもりが結局2時間…!



{B938FFDE-727A-4E58-9C8F-BCED2C6F74A4:01}



3日連続ロゼのんで、

ご飯もこんなたべた…

ほとんどゆちの)^o^(




やばすぎる


とりあえず半身浴なう



風呂でたら腹筋100回やるよ


最近お腹たるみすぎ(。-_-。)


みどあんりにも50回ずつやれて

ゆったけど、やらないだろうなw

1000円かけるww





{7A232470-2788-44D9-8693-997CCAE4A0F0:01}



お風呂でたらほっぺたにこれはるー



ほっぺた乾燥してたから嬉しす💗



iPhoneケースのお返しに
あんりがくれた!


最近買い物ミスりすぎw


先週はみどにアズールの
ショーパンあげたしw


デブすぎてきれる服がない)^o^(





昨日もロゼのんだ!


ルームシェアまじでしたいけど
皆がちゃんと働くまでだめだな!(笑)


ちゃんと働く時がくるのだろうか(笑)


とにかく楽しかったww






{00A68E47-A268-47DA-8B97-4B049BFA3D51:01}




月曜日はバルでロゼ!(笑)


フルボトル5本あけたww


いっつもゆちみどは次の日仕事なのに

どんたち麻雀ってゆーパターン


ぶーぶー





で、台風きた




{C672C262-2647-473A-877B-BCB128254772:01}



これが倒れるって相当だお



まじで頑張って仕事いった~



バス二つ乗って湘南台までいって

地下鉄のって

戸塚からまたバスだよ)^o^(




二時間かかったわ

近いのにww










{9897A48E-6390-4762-B702-A299E17A9F6E:01}



たのしそう






{C4EBDFBA-AC74-486C-BC9D-B92E35FE0833:01}





来週楽しみだなーん💗





じゃーのー





おはようございます


今日は健康的に歩いてるよ~



{41C65D44-6726-4EA4-A365-2F9A07EDE823:01}




海きた~


サーファーが沢山~



{51D6BD52-EB77-468F-A7AE-2C0CC4D430AF:01}




不審者の格好で来たよ~




2時間近くあるいたらパーカーが

干しぶどうの匂い~






てのは嘘で、干したてのお布団の
匂いになった~w




帰宅したら泳ぎに行こうかと

思ったけど赤ちゃんと遊ぶか迷い中(笑)






自分の時間って
めっちゃめちゃ久しぶり!!!


幸せ!!!



とりあえず半身浴なう



今日からレコーディングも始めて


本格的にがんばる!


酒は、皆と飲む時以外は飲まない!


マヨネーズとジュース禁止!



わたし的に鬼畜(((o(*゚▽゚*)o)))


でも
今日レタスときゅうり塩だけで
完食したら意外といけた!






{007860BC-E60C-428F-A0FE-135852440FE7:01}


こないだ笠間くんのお店いった~

このワインうますぎた~💗



{42F91057-4379-4CC3-ADDA-5CCCEAD42964:01}









{718427CE-EA8E-4021-AD58-10DED0417E84:01}



あとだむ達とわん~



{5D678243-B380-4DC6-9933-268D86E3107F:01}



あんりと神谷さんいたら
一年前のメンバー勢ぞろいww


カラオケでめっちゃ飲んで、

おないくんちいった~



の前に工房よった(笑)


めっちゃ懐かしかった~!

なんか桜井さんが釣った魚くった(笑)




おないくんちで寝ようと思ったのに

全然寝させてくんなかったしw



あの時間から大富豪付き合わされたw


わけわからん(笑)


まぁぼろ勝ち!



それで卒検うけてきた!


まぁおんなじ事でまた落ちちゃったけど
またがんばる!


そのあとスラロームばっかり
1時間練習したもん!



もうコツつかんだから大丈夫!




にしても二輪の中で
ベテランレベルに居座りすぎてるw



でも来週でお別れかぁ…



いや、きっとお別れだよ!わら



皆優しかったからさみしいな~


じゃーのー!