おはようございます
今日は健康的に歩いてるよ~
海きた~
サーファーが沢山~
不審者の格好で来たよ~
2時間近くあるいたらパーカーが
干しぶどうの匂い~
…
てのは嘘で、干したてのお布団の
匂いになった~w
帰宅したら泳ぎに行こうかと
思ったけど赤ちゃんと遊ぶか迷い中(笑)
自分の時間って
めっちゃめちゃ久しぶり!!!
幸せ!!!
とりあえず半身浴なう
今日からレコーディングも始めて
本格的にがんばる!
酒は、皆と飲む時以外は飲まない!
マヨネーズとジュース禁止!
わたし的に鬼畜(((o(*゚▽゚*)o)))
でも
今日レタスときゅうり塩だけで
完食したら意外といけた!
こないだ笠間くんのお店いった~
このワインうますぎた~💗
あとだむ達とわん~
あんりと神谷さんいたら
一年前のメンバー勢ぞろいww
カラオケでめっちゃ飲んで、
おないくんちいった~
の前に工房よった(笑)
めっちゃ懐かしかった~!
なんか桜井さんが釣った魚くった(笑)
おないくんちで寝ようと思ったのに
全然寝させてくんなかったしw
あの時間から大富豪付き合わされたw
わけわからん(笑)
まぁぼろ勝ち!
それで卒検うけてきた!
まぁおんなじ事でまた落ちちゃったけど
またがんばる!
そのあとスラロームばっかり
1時間練習したもん!
もうコツつかんだから大丈夫!
にしても二輪の中で
ベテランレベルに居座りすぎてるw
でも来週でお別れかぁ…
いや、きっとお別れだよ!わら
皆優しかったからさみしいな~
じゃーのー!





