don't wanna let go | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



おはようございます


今日は健康的に歩いてるよ~



{41C65D44-6726-4EA4-A365-2F9A07EDE823:01}




海きた~


サーファーが沢山~



{51D6BD52-EB77-468F-A7AE-2C0CC4D430AF:01}




不審者の格好で来たよ~




2時間近くあるいたらパーカーが

干しぶどうの匂い~






てのは嘘で、干したてのお布団の
匂いになった~w




帰宅したら泳ぎに行こうかと

思ったけど赤ちゃんと遊ぶか迷い中(笑)






自分の時間って
めっちゃめちゃ久しぶり!!!


幸せ!!!



とりあえず半身浴なう



今日からレコーディングも始めて


本格的にがんばる!


酒は、皆と飲む時以外は飲まない!


マヨネーズとジュース禁止!



わたし的に鬼畜(((o(*゚▽゚*)o)))


でも
今日レタスときゅうり塩だけで
完食したら意外といけた!






{007860BC-E60C-428F-A0FE-135852440FE7:01}


こないだ笠間くんのお店いった~

このワインうますぎた~💗



{42F91057-4379-4CC3-ADDA-5CCCEAD42964:01}









{718427CE-EA8E-4021-AD58-10DED0417E84:01}



あとだむ達とわん~



{5D678243-B380-4DC6-9933-268D86E3107F:01}



あんりと神谷さんいたら
一年前のメンバー勢ぞろいww


カラオケでめっちゃ飲んで、

おないくんちいった~



の前に工房よった(笑)


めっちゃ懐かしかった~!

なんか桜井さんが釣った魚くった(笑)




おないくんちで寝ようと思ったのに

全然寝させてくんなかったしw



あの時間から大富豪付き合わされたw


わけわからん(笑)


まぁぼろ勝ち!



それで卒検うけてきた!


まぁおんなじ事でまた落ちちゃったけど
またがんばる!


そのあとスラロームばっかり
1時間練習したもん!



もうコツつかんだから大丈夫!




にしても二輪の中で
ベテランレベルに居座りすぎてるw



でも来週でお別れかぁ…



いや、きっとお別れだよ!わら



皆優しかったからさみしいな~


じゃーのー!