みどあんりとちょっとだけ
ご飯たべてきたー!
1時間のつもりが結局2時間…!
3日連続ロゼのんで、
ご飯もこんなたべた…
ほとんどゆちの)^o^(
やばすぎる
とりあえず半身浴なう
風呂でたら腹筋100回やるよ
最近お腹たるみすぎ(。-_-。)
みどあんりにも50回ずつやれて
ゆったけど、やらないだろうなw
1000円かけるww
お風呂でたらほっぺたにこれはるー
ほっぺた乾燥してたから嬉しす💗
iPhoneケースのお返しに
あんりがくれた!
最近買い物ミスりすぎw
先週はみどにアズールの
ショーパンあげたしw
デブすぎてきれる服がない)^o^(
昨日もロゼのんだ!
ルームシェアまじでしたいけど
皆がちゃんと働くまでだめだな!(笑)
ちゃんと働く時がくるのだろうか(笑)
とにかく楽しかったww
月曜日はバルでロゼ!(笑)
フルボトル5本あけたww
いっつもゆちみどは次の日仕事なのに
どんたち麻雀ってゆーパターン
ぶーぶー
で、台風きた
これが倒れるって相当だお
まじで頑張って仕事いった~
バス二つ乗って湘南台までいって
地下鉄のって
戸塚からまたバスだよ)^o^(
二時間かかったわ
近いのにww
来週楽しみだなーん💗

じゃーのー





