トルティーヤしたぁ
無計画すぎて当日きまた
のにくそクオリティー高くできた❤


じゃじゃーん!
トルティーヤ!
生地からつくた!!
具とかも!

それからはひたすら人狼~
17時から1時くらいまで
ずっとやってたww
だんだん皆うまくなってくんの
やべーww
一回の話し合いの長さやばい
30ターンはやったよね!
にもかかわらず、
わに一回も人狼にならんのww
1番なりたがってたのにw
さすがにわらた
人狼炸裂?したわぁ

灯りの調節にレタスを使用ww
しゅーる

わらいころげたwww
りこの名前ばけもんww
いちいち笑う
はい、ばけもんのターン
とかゆって
そりゃばけもんに投票するわ
やべー思い出し笑い
電車で肩ガタなう
両サイド寝ててよかったwww
いまは美容院の帰り~
ぱーまかからなかった😭
直毛すぎるのかなヽ(;▽;)ノ

なんだろう😭
パーマかかってくれたら傷むの
覚悟してたんだけど
ゴワゴワなストレートになっちゃった
さすがに毛先はやばいから
水曜日かっとする😭わら
トリートメントがむばて復活させる

そしてそして❤❤
一昨日はみどにねいるしてもらた❤❤
みてかわいすぎ!
女の子になった❤
仕事あるから一応
目立ちすぎない色にしたおー
みどありがとお
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おやすみー
明日いけば6連勤おーわり!
からのみどちゃんに
ねいるやてもらう!
真っ赤とかしにたいけど
仕事がきまづいなw
わくわくてかてか
ディズニーだいぶ前だね
箇条書きするね
まずさーちゃん寝坊
寝坊どころじゃない
仕方ないから家まで迎えいく
ゆーかんちの道のりやばいw
え?車とおっていい道ですか?
こする
やべぇ…
まーまーディズニーいくし、
気のせい気のせい
しーらんぺっぺきゅーり
さーちゃんぴんぽん起きる
てんやわんや
どんだけねるねんW
はいばっぷー
ぽっぷこーんおごりなー
はい出発ー
はい、ゆちつけまのノリのフタ
閉めわすれて発車ー
はい大噴射ー
はいオワター
着替え死亡ー
べとべとー
台風やばい中到着~
がくがくぶるぶる
一ヶ月以上前から決めてた
日にちなのになんでやねん!
まぁ晴れるだろうとおもったよ
ゆちの根拠のない自信やべーよ
とりあえず着いたの1時w
がくがくぶるぶる
まーぁアリスがたくさん
アリス1番人気
ハートの女王も沢山いた
ハートの女王もめちゃにんきw
ザンネン
てかさきが爆乳すぎた、
あれ?わし、
こんなぺちゃぱいだったけ…
エビバディセイゆちしぼんだ
てかんじの空気
こんなアリスはいやだ
からのゆちのおかげで晴れた
パレードもハロウィン仕様
可愛すぎて大興奮
しかもね有名なの全部のれた神
あれおもしろすぎ
二回ものった
ダースベーダー
ダースベーダーあらわったし
レアらしい
まじダースベーダーのるとき
さきうるさすぎて恥ずかしかったww
しーんとしてるシーンなのに
1人で騒いでやんのw
やめろw
一応へあせっとしていったのに
あとかたもない
花火バーンを独占
(まだお風呂上り)
そんなかんじー
かえりはさきが運転してくれたおー
で朝レンタカー返しいって
初めてキズみて
ガーン😱
となったがおじさまが
ハンドパワーで直してくれて
払わずにすんだ
おじさま神様仏様
はぶぁないすでぃー








