『YUCHINSHPIT』 -18ページ目

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん




{98B7575D-2135-4DC1-97F0-9CF14810B492:01}



つめパキっていっちゃった




もう伸びてきちゃってるけど

折れちゃうから

とりあえずなおしてもらたー🎶



{19342B6B-FDC7-410C-BADE-306C28492080:01}



つぎはベージュ系にしたいなぁ♡♡

楽しみわくわく



{CFA59458-5C21-4DBD-A7A8-12F2649AD0F9:01}






そのあとは平塚行って彩の美容院♡


トリートメントしてもらて

サラサラ(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもヘッドスパ気持ちよすぎて
しぬかとぉもた


はっぴーすぎる


やんみどありがとう!!!





そしてよる合流して白木屋🌟


いっぱい語ってつくづく
世間せま~
て感じにおもった


みどとボジョレー解禁した!


本当わいんよわいww

めちゃ笑った(((o(*゚▽゚*)o)))


皆日曜日仕事なのにありがと~♡♡



{053F107D-176F-408C-A991-2AA9D1F6AD3B:01}



んー懐かしかった(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな美容業界がんばてる!




明日は仕事終わったら
笠間くんと映画~(((o(*゚▽゚*)o)))




はやくねよーと!







{9E579A21-9DEE-4BB2-9D44-3526D0F61571:01}




{2877F5EB-8B74-4789-9BD1-A6B8D358D866:01}




{84915AD9-59E2-4AFE-A08F-16EA4CFB4F07:01}




{4C7BCE3A-E276-467D-9505-07E79E4D55C3:01}




{9D4C0A39-F2A7-4F5E-B6D7-6038E71B8DEE:01}




{E6F364F2-DCE2-4B37-8DC3-9F47A9E2FCEF:01}




{25749639-5F08-4E98-AF23-16302CE5C686:01}




{AF7021B8-EEE1-4204-AE13-2EC04AB0A453:01}




{7D26B591-B2CD-4165-9187-F664C3A0CD91:01}




{A9037B49-3BCC-4450-8F59-47F8C89F8D16:01}




6時間かかった

衣替えとか大量処分含めて



6時間も一人きりでいると
のび太になる事が判明


ずっと1人で喋ってた



いつも心で思ってることが
全部声に出るわ出るわww

直後に自分でドン引き

ってゆーのがひたすら続いたよ




そして配置変える前からだけど
何故かテレビ受信デキネーヨ



おいおいしっかりしてくれよ
オブジェじゃないんだから



にしても、やはりこの向きが
落ち着きますな♡むひむひ




身体中いたい

でも、この作業
私にしかできないと思う

頭ん中グニャグニャ
じゃないと無理だね



久々に家で過ごす休日前の夜だわぁあ


でも家族はいない



吹き荒れる嵐に涙することも 
幸せな君を只願うことも
泣き喚く海に立ち止まることも 
触れられない君を只想う事も 同じ
空は明日を始めてしまう
例えあたしが息を止めても





ものもらいになった!!!!


もおやだ!!!





{E7D09DBA-3BA4-4011-A353-DC37D51126D1:01}



はれまくってる泣
化粧落としてビビったww
どーしよww




{E252444A-3BD8-403B-8A44-A3732F75A165:01}



髪の毛パック中



{F851CECF-384E-441C-88E9-2C08F528A099:01}



洗い流さないのも買った~♪




来週はやんにトリートメントしてもらう♡わくてか



週一で美容院通ってるwww





昨日はホルモン焼き屋さんに
連れてってもらた!

まさるやってとこ!


料理もお酒も美味しいし
出てくるのはやいし
昔ながらって感じの雰囲気◎


久々に美味しい居酒屋いったわぁ!

オーパのうらにあります!

ごちそーさまです!




さて明日で6連勤おーわり⭐


仕事忙しくって充実してるなぁ( ´ ▽ ` )ノ

むしろ今月終わらなそう(笑)


年末に向けて気合いれよー!



風呂からの暇更新でした


脚が太くてどーしましょ( ´ ▽ ` )ノ


食欲は抑えられないから
脚やせ調べよ…

食欲抑えられないとゆーても
普通の人よりたべてないよーな
気がするんだが…

ちがうかww


お腹はめっちゃすくけど
食べ始めたらすぐに
お腹いっぱいになっちゃうし

ウーロン茶と水しか飲んでないしな~


あれれ~


なんでだろお(・・?)



おやおや完全に負け組なうだよ