
つめパキっていっちゃった
もう伸びてきちゃってるけど
折れちゃうから
とりあえずなおしてもらたー🎶

つぎはベージュ系にしたいなぁ♡♡
楽しみわくわく

そのあとは平塚行って彩の美容院♡
トリートメントしてもらて
サラサラ(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもヘッドスパ気持ちよすぎて
しぬかとぉもた
はっぴーすぎる
やんみどありがとう!!!
そしてよる合流して白木屋🌟
いっぱい語ってつくづく
世間せま~
て感じにおもった
みどとボジョレー解禁した!
本当わいんよわいww
めちゃ笑った(((o(*゚▽゚*)o)))
皆日曜日仕事なのにありがと~♡♡

んー懐かしかった(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな美容業界がんばてる!
明日は仕事終わったら
笠間くんと映画~(((o(*゚▽゚*)o)))
はやくねよーと!