寝坊したけどBBQたのしかた♩
40人くらいいたけど皆いろんな店舗の工房くるーだからアットホームだったー
そして工房の人達いろいろやることぶっ飛びすぎ
まともな写メこれしかない
まともじゃねーw
生理だたから海はいれなかった//_o\
みんなありがとう\(^o^)/
今日は疲れとるから
予定狂ってもいらいらしない~
昨日はしたく完璧にしたあとに中止になったからいらいらいらいらいらしてたwww
予定狂うと本当だめな人間なんだよねw
ま、生理のせいにしよう!
なぁちゃんとなおとおないくんが
ご飯付き合ってくれたから本当よかた♩
しかもなおとボトル3本あけて
何故かすごい酔っ払ったw
わたしワインほんとだめだ

明日もBBQ💗ワクワク
グヘヘ


