おきた
華麗にねばっくれた

なえぽよ
ごめんなさい
明日から4日間
6時起きしなくていいと思うと
嬉しくて泣ける

ほんと毎日意識と戦うのつらい
ひどいとき10分に一回は意識とんでる
字が全然かけないし、
伝票も打てない
納品書の整理すらできない(;_;)
つらいからやめたいとかは
一切ないから、
どうやって戦っていくかが課題!
レッドブルとかエナジー系は
ほぼ毎日飲んでるけど全部だめ、
コーヒーもだめ、目薬だめ、
手洗いにいっても、歩いてもだめ、
目こすっても頭叩いてもだめ、
電話でて会話したあともだめ、
コンタクトやめてメガネにしてもだめ、
裏いって鉄に顔あててひやしてもだめ、
リタリンは効くけど最終手段にしたい
もうこれは最終手段しかないかw
リタリンは効き過ぎて嬉しくて
泣きそうになるヽ(;▽;)ノ
当たり前に仕事できることが
どんなに幸せかwww
眠いとかじゃなくて、
遠近感がまずわからなくなって
目のピントが合わない感じ?
最初ピントあわそうと
戦ってるんだけど気づいたら
意識とんでるww
より目になってる感覚があるww
毎朝神頼みって感じ(T ^ T)
今日は何もありませんようにって
ほんともー書いた字が
グチャグチャすぎて笑えない泣ける
あと戦ってるときあくびがすごいんだけど、あくびすると鼻から涙が止まらなくて毎日鼻かんでるw
とりあえず血圧だけでもあげれば
よくなるとおもう!
めまいも頭痛もなくなるはず!
44ー87ひくすぎワロタ
なにこれぼろくそわらう
気の持ちようとかゆわれるけど本当わたしやる気しかない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これ突発性過眠症の人の
入眠潜時の平均6.2分±3分てあるけど
検査したら私2.5分だったんだが
神の領域たっしてる
まあいいやがんばろ
重くなったから最近のお気に入りはろ♩
かわいすぎ!
ディズニーいきたい♡
今年のハロウィンは
ヴァンパイアやりたい♡
ゆず達と盆踊りいてきた♩
じゃーのー








