あかちゃんはどこからくるの | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん





おきた

華麗にねばっくれた汗
なえぽよ


ごめんなさい





明日から4日間
6時起きしなくていいと思うと
嬉しくて泣けるキスマーク



ほんと毎日意識と戦うのつらい

ひどいとき10分に一回は意識とんでる



字が全然かけないし、
伝票も打てない
納品書の整理すらできない(;_;)




つらいからやめたいとかは
一切ないから、
どうやって戦っていくかが課題!




レッドブルとかエナジー系は
ほぼ毎日飲んでるけど全部だめ、
コーヒーもだめ、目薬だめ、
手洗いにいっても、歩いてもだめ、
目こすっても頭叩いてもだめ、
電話でて会話したあともだめ、
コンタクトやめてメガネにしてもだめ、
裏いって鉄に顔あててひやしてもだめ、

リタリンは効くけど最終手段にしたい

もうこれは最終手段しかないかw


リタリンは効き過ぎて嬉しくて
泣きそうになるヽ(;▽;)ノ


当たり前に仕事できることが
どんなに幸せかwww





眠いとかじゃなくて、
遠近感がまずわからなくなって
目のピントが合わない感じ?

最初ピントあわそうと
戦ってるんだけど気づいたら
意識とんでるww


より目になってる感覚があるww





毎朝神頼みって感じ(T ^ T)


今日は何もありませんようにって





ほんともー書いた字が
グチャグチャすぎて笑えない泣ける




あと戦ってるときあくびがすごいんだけど、あくびすると鼻から涙が止まらなくて毎日鼻かんでるw


とりあえず血圧だけでもあげれば
よくなるとおもう!


めまいも頭痛もなくなるはず!
44ー87ひくすぎワロタ
なにこれぼろくそわらう



気の持ちようとかゆわれるけど本当わたしやる気しかない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




{CFFBFB07-0561-4043-AE5F-A583C9B657DF:01}




これ突発性過眠症の人の
入眠潜時の平均6.2分±3分てあるけど
検査したら私2.5分だったんだが

神の領域たっしてる


まあいいやがんばろ






重くなったから最近のお気に入りはろ♩




{71DDF8F2-31AD-4D0A-9B85-F673DEC0E837:01}


あーすらめいく


{78E6FE47-5708-4F59-AA39-AC52DA3DBD2E:01}



{C3DED5C2-52E2-47EE-B320-AB46BED33003:01}




{49793916-E013-4F06-B63E-8B5BB527608F:01}


{38405F9A-2235-41B8-899A-803586596334:01}




かわいすぎ!
ディズニーいきたい♡







{149B6915-767F-4E7B-B665-641C77CDC1BE:01}




{BCBF7E90-2BDE-446B-8FF9-BC333D4B7DCB:01}



今年のハロウィンは
ヴァンパイアやりたい♡





{B137BDE3-8D40-4169-9466-C12189D767AD:01}



ゆず達と盆踊りいてきた♩


じゃーのー