こんばわ
たこやきぱーてぃわず♡
てかいつの間に髪の毛が
こんなに伸びてこわいわぁ
痩せなきゃなのに
死ぬほど食べちゃったよもう
身体中むくんでつらい



みど、エステいこ月2くらいで
なんか結局
今日は湘南乃風は連絡こずで
遊びすらしなかったw
貴重な休日がぐだったお
まあ、死んでから丁度よかたw
来週な♡
来週はいよいよ4連休だお!!!
4連休の前後って忙しいのかな

昨日はどんたいがみどみーたん!
初みーたんかわいかた

途中からあんり

謎に昨日よっぱらった
なんでだろえ
全然会話の記憶がない
こわい
で店長がうしろで飲んでたから
遊びにいったw
みんなとばいばいした記憶がなくって
おない氏達と二次会
本当覚えてないw
なんでだろw
多分ずっとねてたんだろうな笑
ごめんなさいw
メルヘンなコラージュだわw
てか場面だったのに
よく皆あつまったなw
おやすみ💩

