やほー
今日ね教習がえり
ガソリン入れに行ったら
オイルみてもらってね
ついでに
オイル交換してもらた
オイル空っぽだった…
バッテリーももうやばいらしいお
それで合計5130円だったんだけど
財布あと200円しか残らなかった
いつもこーゆーミラクルがおこる
今回はあほとはゆわせない。
ついでに見てくれただけやもん
ふみやが店紹介してくれたから
たのしみ~だな~
お金貯めなきゃね(゚∀゚*)
ふぉるだが
しあわせ~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
むふむふ
駐車場がないから
なるべく車体が
スリムなやつがいいけど
なんか物足りなくなってきた
なんかあちたちがブログ
みてるから下手なこと
かいてないつもりだったのに
それでも気持ち悪いらしい
ぶーぶーー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
ぶーぶー
ぶひぶひ
びあがーでん

わん

来週もがんばろか~
美容院からの
みどたちとカラオケー
テラモで一時間くらいぬぼーとして
たいがは帰りたいが口癖だから
ばいばいだよー笑
帰ったあとかまちょだったよー
いつものチーム戦で
くっそのんだw
ビックエコー、テキーラないから
白ワイン☆
普通にしんだ
恐ろしいほどのんだ絶対
恐ろしいほどたのしかった
それで起きたら
ディズニーについてたよー
どゆことー❤
サプライーズー*\(^o^)/*
(お金普通に払ったけども)
とテンション上がったのもつかのま
体調最悪
こんな最悪なディズニーない…
倒れてスタッフ沢山
あつまってきちゃうし
大変だった(T_T)
ナースがもうすぐ来るので
動かないでくださいてゆわれて
どしよーてかんじになった
ごめんなさい
360度回転するやつ並んでるときに
きもちわるくなて
とっさにヒールが入った袋が
エチケット袋代わりになって
ヒールすててきたよーわらえる
そして
5時くらいまで吐きつづけた
(T_T)しょぼーんぬ
ごめんなさい
だがしかし
空いてたし
雰囲気味わえてよかたよー♪(´ε` )
さあてねよ























