応急処置 | 『YUCHINSHPIT』
夏っぽいことした
withやんちおにてぃ
やんのおばぐつが写ってるw
おじいちゃん一生懸命
このたこ焼き作ってくれたけど
完全に生だったww
でも全部完食したお
あやは二日連続☆
にゃーぁあ
夏バテしすぎて動きたくない
さきほど応急処置したけど
んもー
いらいらいらいらした
イライラして投げやりにおわたw
湘南ガールなのに夏がきらいになる
あちーよ
ひやけしたくねーし
長袖長ズボン帽子日傘
で動けるわけない
これから教習いって
かえってきたら屋上でばーべきゅ♡
夜はにじー♡
じゃーの

