お店が運営が厳しくなったり、事情があって閉店することになった時、SNSではいつか行きたいと思ってました。とか

行きたかったです。という言葉を見かける。

私自身七里ヶ浜でアトリエ喫茶エンアルトというレンタルスペース&喫茶店&よもぎ蒸しと足もみ屋を運営しているけど

いつか行きたいです、ではなくお越しいただけたら嬉しい!

私は好きなお店や気になるお店にはなるべく足を運びお金を使う。

例え行きたくて行かないうちに閉店されたお店があっても

行ってみたかったことは伝えない。行かなかった自分のせい。

もし私がお店閉めることになった時に行きたかったこと伝えられても知らんがな!となる。

お店を運営していると実際にレンタルしてくださる方、喫茶店や施術にいらしてくださる方のおかげで運営できている。
 

使ってくださったり足を運んでくださっている皆さま

ほんと〜〜〜にありがとう!!!!!
ネットショップでお買い物してくださっている方、コンサル受けてくださっている方もありがと〜〜〜〜!大好き〜〜〜〜ニコニコ

 

ぜひ好きなお店や気になるお店があったら行ってほしい!
ネットショップされていたらそこでのお買い物でも!


私自身も行ってみよう!と思い実際に足を運んでいただけるお店づくりをしていきますキラキラ

 

 

 

今後の予定

 

エンアルトのスケジュールはこちら

 

 

 

2月24日25日は全館を使ってのマルシェ『エンアルト市』を開催します

 

 

足もみ講座は3月20日

お申し込みはこちら

 

 

 

キラキラSNS


カラーパレットレンタルスペースenartO


江ノ電七里ヶ浜駅から徒歩10秒

レンタルスペース&黄土よもぎ蒸しと足もみ屋&喫茶店
ホームページ
Instagram
オンラインショップ
黄土漢方よもぎ蒸しレンタル&購入

七里ヶ浜こどもマルシェ
 

馬会社

MauMaO FAMILIAホームページ

オンラインショップmaumaO

 

 

スタートコンサルティング詳細はこちら

 

 

バレエ齋藤麻生
lit link

 

 

人気記事

札束おしごとのこと

持久力

バイト時代と今と変わらないこと

ファンをつくるには

商品の作り方

 

龍からだのこと

成長

がんのせいにしました

うつ状態と通常の違い

痛みと決意

5年

ドブ臭いわたしと嘘