あけましておめでとうございます門松

本年もよろしくお願いいたします。

新年から胸がぎゅっとする出来事が続いています。

私自身海沿いに住み、エンアルトも海沿いなので

防災リュックはいつも近くに置いてありますが今回のことをきっかけに再度見直しをしました。

 

じぶんにできる支援をしながら

エンアルトと自宅をよりほっとする空間にしていこうと思った2024年

 

SNSは様々な情報が飛び交い

胸がぎゅっとし体も固まってしまう感覚があったので

ゆっくり本を読んだり、寝正月をしながら過ごしました。
 

年末は八幡さまへご挨拶

新年は長谷寺へご挨拶

 

 

長谷寺は初めて新年にご挨拶に伺ったのですが

願いが書かれた蝋燭がとても美しかった

 

 

人々の願いが叶いますように

安心して眠れますように

 

えりちゃんが部屋を整えてくれてえりちゃんの部屋でお節を食べたりゆっくり

 

 

読んでいた本は鎌倉が舞台で大好きなツバキ文具店シリーズ

 

今回は伊豆大島も登場し、撮影で行った場所が描かれていて

嬉しくなった

 

 

 

 

1月3日の今日は祖母102才のお誕生日!

入院中だけど生きていてすごい!!!!

 

 

今年は

・1月中に子宮頸がん、大腸内視鏡、耳鼻科へ

・ピラティススタート、身体を整える、しなやかな筋肉をつける

・スタートコンサルティングや浄化塩販売に力を入れる

・エンアルトをより表現の場やほっとする空間にしていく

・絵や踊りや表現をしていく

・本や映画、美術に沢山触れる

 

精神的に慌ただしいと感じると自分の部屋や生活が荒れるので丁寧に日々を生きていきたいです

 

 

 

今後の予定

 

こどもマルシェ

2024年1月6日(土)7日(日)

10:00~16:00

 

 

 

 

キラキラSNS


カラーパレットレンタルスペースenartO


江ノ電七里ヶ浜駅から徒歩10秒

レンタルスペース&黄土よもぎ蒸しと足もみ屋&喫茶店
ホームページ
Instagram
オンラインショップ
黄土漢方よもぎ蒸しレンタル&購入

七里ヶ浜こどもマルシェ
 

馬会社

MauMaO FAMILIAホームページ

オンラインショップmaumaO

 

 

スタートコンサルティング詳細はこちら

 

 

バレエ齋藤麻生
lit link

 

 
 

 

 

人気記事

札束おしごとのこと

持久力

バイト時代と今と変わらないこと

ファンをつくるには

商品の作り方

 

龍からだのこと

成長

がんのせいにしました

うつ状態と通常の違い

痛みと決意

5年

ドブ臭いわたしと嘘