今年を振り返ってみると
体調を崩しまくりな1年でした昇天

2月に妊娠がわかり4週目で自然流産、

貧血や3ヶ月は生理不順でホルモンバランス乱れまくり。

5月に引っ越し落ち着いたのが7月ごろ。

3ヶ月に1回くらい38度や40度の熱を出して寝込んでいました。来年は1月に大腸内視鏡、子宮頸がんなど検査する。

健康第一!!!

 

妊娠や結婚に興味がないって思ってきたけど

初めて妊娠をしたことで結婚も妊娠もしてみたいと願いが出てきたのはびっくりしたし、なんだかとても嬉しかった。

 

髪型も変えて気分すっきり

ユウさんいつもありがとうございます飛び出すハート

 

そーしーてー!今年買ってよかった圧倒的第1位は電動自転車ーーーーー!!!!

 

エンアルトに行くのも、鎌倉に行くのも圧倒的に楽になったし、合間に自転車漕いで喫茶店行けるようになったし、鎌倉坂多い&江ノ電混むからかなり生活が向上した✨

 

本当によかった!!!!!ありがとう電動自転車!!!!!買った自分最高にありがとう!!!!!

 

これ買った!!!下矢印

 

 

 

第2位はフィルムカメラ

何を撮ろうかなぁって楽しみが増えた!!!

 

引っ越ししたら冷蔵庫がお亡くなりになって買ったりパソコンがお亡くなりになり新しいパソコン買ったりエンアルト用の新しいiPad買ったりと大きめな出費があった。

 

引っ越しの時、大量に捨てたんだけど

捨てるのにもお金がかかることを知ったのでww

本当に欲しいものや大切にできるものをしっかり選ぼうと思ったよ!引き続き断捨離していこ。

 

領収書整理もちゃんとしていこ笑い泣き

 

あと今年は山形楽しかったなぁキラキラ温泉三昧幸せすぎたしご飯がひたすらに美味しかった

 

 

 

エンアルトも沢山の方によって今年も続けることができました。ありがとうございます!

 

レンタルや喫茶利用してくださったり、足もみや黄土漢方よもぎ蒸しなどの施術もご近所のリピーターが増えたり嬉しいことが沢山ありました。

 

こどもマルシェやエンアルト市、他マルシェ開催したりスタッフにお願いできることが増えたり、エンアルトという場所があるおかげで色んなことに挑戦できています。

 

 

12月応募のスタートコンサルティングもはじまり昨日と今日はコンサル三昧花

3ヶ月よろしくお願いいたしますキラキラキラキラ

 

来年の楽しみは玉置浩二さんの大阪で開催するライブが当選したのでえりちゃんとライブとUSJに行く予定を立てていることラブ

 

みなさま良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いたしますキラキラ

 

 

 

今後の予定

 

こどもマルシェ

2024年1月6日(土)7日(日)

10:00~16:00

 

喫茶&算命学鑑定

1月12日(金)11:00~17:00
 

 

キラキラSNS


カラーパレットレンタルスペースenartO


江ノ電七里ヶ浜駅から徒歩10秒

レンタルスペース&黄土よもぎ蒸しと足もみ屋&喫茶店
ホームページ
Instagram
オンラインショップ
黄土漢方よもぎ蒸しレンタル&購入

七里ヶ浜こどもマルシェ
 

馬会社

MauMaO FAMILIAホームページ

オンラインショップmaumaO

 

 

スタートコンサルティング詳細はこちら

 

 

バレエ齋藤麻生
lit link

 

 
 

 

 

人気記事

札束おしごとのこと

持久力

バイト時代と今と変わらないこと

ファンをつくるには

商品の作り方

 

龍からだのこと

成長

がんのせいにしました

うつ状態と通常の違い

痛みと決意

5年

ドブ臭いわたしと嘘