気がついたらまわりに経営者が多い。

 
私自身、会社をたちあげて3期目になりました。
 
会社つくるのってすごいねって
言われることあるのだけど
 
会社誰でも作れるからー!
いまって資本金1円でも会社つくれるんでしょ?
 
会社をつくるとき、
まるなげして作ってくれるところをみつけて
経理は税理士さんにもお願いしています。
 
会社つくってみて思ったのが
 
バイトってなんて
恵まれてたんだろうかってこと
 
わたし正社員やったことないから
バイト
 
お客さんこなくてもお給料もらえるしさーー!
それを払っている経営者がいるわけで。
 
ありがたやーーー!って思う
 
 
いろーーんなバイトしたんだけど
いまも近くにあったら働きたいのは乗馬クラブキラキラ
ちなみに時給720円だった!笑
愛しのニュースター
 
image
 
乗馬クラブは5年くらい働いたんだけど
馬が好きすぎてしあわせだった!仕事内容はハードだけど。
スタッフも仲良しで楽しかったなーー!
 
沖縄で馬
 
image
オーストラリアで馬
 
image
壱岐島で馬
 
image
青森で馬
 
はぁぁぁピンクハートピンクハートピンクハート
わたしにとっての好き=馬です馬
 
 
前も書いたけど
たまに夜のお仕事しています。
そこのお店は銀座でまもなく30年をむかえます。
 
23才のとき働きはじめたんだけど、
当時いたお客さんと
いまいるお客さんって結構違う。
 
当時はまだ魔法の券けっこうあったけど
(タクシー券)、最近はあんまりみない。
 
当時、山崎18年があったけど
いまは18年は手にはいらない。
 
好きなのに・・・・
 
もうすぐで夜のお店10年になるんだなーー!
やめていた時期もあるけど
こうしてママと長くおつきあいさせていただけることうれしい。
 
ママのお店で働くのが
本当に楽しくなったのは最近。
じぶんが経営者になってみて
はじめてお客さんの話を理解したいって思うようになった。
接待で使うお店だから会社同士の関係性みれて
おもしろい。
 
我が家は公務員、英語教師、日本画家だとか
昇進が関係ない家庭だったから。
 
おっきな会社って何万人も社員いるんだよ。。。
すごいよねーーーー!!!!
 
お金って大切で
起業したい人はいきなりやめるんじゃなくて
働きながらはじめることをおすすめするキラキラ
 
いきなりやめて貯金減ってくのって
誰かのもとで働いていた人にとっては
不安になりやすくて
 
起業どころじゃなかったりするから。
はじめからしっかり稼げる人って
そんなに多くない。
もともと会社勤めで顧客がいて、
そこからのご縁でっていうのは稼ぎやすい。
 
もともとお金に不安がないタイプの人は
ばしっとやめても問題ないかもだけど。
 
起業した人はとくに身体のメンテナンスをしっかり
したほうがいいバレエ
 
今日さ、視察をかねて前から気になっていた
リラクゼーションサロンに入ったんだけど
いまいちすぎて、むしろ身体いたい。。。
なんで右手と左手の圧がちがうのか。。。
足のつぼも違ったけども。。。。
 
浄化塩たくさんいれてお風呂ゆっくり入るわ!
 
じぶんにあうセラピストをみつけておくのも
大切な仕事です。
 
でもって、身体をしめつけない下着も
ゲットしておくとよい♪
 
 
amoriaの生理用ショーツあと2枚ですハート
 
 
 
otonagenaiの布でつくったふんどしパンツ、布ナプキンも
残りわずかになりました花火
 
 
imageimage
 
なにもかもやめて
突然住み込みで乗馬クラブで働き出すかもしれませんチュー
 
いやし・・・・ラブピンクハート
 
 
 
今後の予定

 

2月27日

足もみ講座残席2名さま

 

3月3日〜3月14日

ラブレター展

@SHOKU ViVO

 

3月31日

PAIフェスティバル《企画・主催・演出》

@中野スタジオサイ

14:00〜

18:30〜

 

4月27日28日

すとうくるみちゃんグループ展《企画・運営》

 

 

 

キラキラネット情報

 

馬会社のこと

MauMaO FAMILIAホームページ

Twitter

オンラインショップmaumaO

 

バレエ齋藤麻生のこと

Facebook

Twitter

Instagram

 

クローバーショクビボのこと

SHOKU ViVOホームページ

Facebook

Instagram

 

お月様えりちゃん

Blog

Instagram

オンラインショップotonagenai

 

 

人気記事

札束おしごとのこと

持久力

バイト時代と今と変わらないこと

ファンをつくるには

商品の作り方

 

龍からだのこと

成長

がんのせいにしました

うつ状態と通常の違い

痛みと決意

5年

ドブ臭いわたしと嘘

 

ピンクハートれんあいのこと

男の力

わたしの生きる力