§ 生活が乱れてます | 人生はステキな暇つぶし『nekonome』

こんにちは。マナです。イラストとマンガを書いたりしてま〜す。

 

 

このブログでは、

ゆる継続を続けて

1日の満足度を良くして

毎日、そして一生の満足度を良くする実験をゲームをプレイするように検証してます٩ )و

 

………

 

 

クローバープチハッピー

*新しいお仕事面白い。

 

*DisneySongのお勉強進みました。

今度こそ覚えられてない気がする。

(毎回思ってるなw)

 

*筋肉の絵を書いてみました。

 

骨できなかったこと)

*いろいろ。

絵が描きたくなって優先したら回してたお皿大量に割った感じ。

 

クローバー一言・労い

1週間お疲れ様〜

休みゆっくりしてねー三毛猫気づき

 

………

 

満足度検証🌱

芽生え1(描きたい絵を描く):490

芽生え2(自分を大事にする):260

芽生え3(前モモと背筋とα):50

1:320

 

「絵のお勉強」

自分の絵に厚みがないのは筋肉を理解していないからだよな〜

と思って

勉強法を活用できないかと

筋肉イラストを模写。

全然覚えられない。笑

 

そのあとなんかわかんないスイッチが入って

今の自分の理解を書き書き。

厚みのある絵が描けるようになりたい〜黒猫

 

「本日のマンガ」

太線追加作業が終わって

吹き出し入れ作業に入りました。

 

【本日のレオナルドくん】

気がついたら日付変わってて

数枚だけ。

 

 

 

§ 生活が乱れてます

 

叶えたいことがわかっているなら

直接叶えたら良い。

 

なぜか周りの目を気にして遠回りをしたり

なぜかなぞの自分ルールを守って後回しにしたり

 

 

そう思って

「うぉりゃ」

って

叶えたいことに直接アプローチする方向に

舵を切ったら

笑ってしまうくらい

生活が乱れてます笑

 

 

ここからまた、

立て直せば良いのだ三毛猫気づき

 

 

 

 

よく読まれている記事

オッドアイ猫おすすめ!「本日のWishList」の書き方

オッドアイ猫ご自愛おにぎり作れるようになりました!

オッドアイ猫1ヶ月ぶりに「今どんな感じですか?」と聞かれてびっくりしたこと

オッドアイ猫感謝の言葉を「誰にでも言ってるんでしょ〜」と素直に受け取れなくて気づいたこと

オッドアイ猫淋しいが限界突破して「こんなときどうしてる?」聞いてみた結果を公開

………

 

1日の満足度を上げることを「わくわくゲーム」として楽しんでいます。

こちらのブログとはまた違った発信をメルマガでしています✨

ご興味があればぜひこちらでもお待ちしております気づき

 

ご登録はこちらからどうぞ↓気づき

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cIRnMomtIRnM

 

ご登録いただいてもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに届いている可能性があります。

よろしく願いしますオッドアイ猫


………

 

 

今日もワクワクすることありますように♪

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございます気づき

 

マナ