3月28日(木) 粒マスタードを買う前に | 人生はステキな暇つぶし『nekonome』

こんにちは。マナです。イラストとマンガを書いたりしてま〜す。

 

 

このブログでは、

ゆる継続を続けて

1日の満足度を良くして

毎日、そして一生の満足度を良くする実験をゲームをプレイするように検証してます٩ )و

 

………

 

 

クローバープチハッピー

*お仕事進めました。

 

*定例会しました。

二日ぶり。笑

 

*妄想ノート進めました。

粒マスタード購入について考え始めました。

 

*ランチ美味しかったです。

 

*ストレッチしました。

 

骨できなかったこと)

*お散歩

夕方に疲れが出やすいです。

気圧のせいにしてます。笑

 

クローバー一言・労い

お疲れ様〜

日常に戻ってきてよきよき〜

焦らずマイペースに進んでこう三毛猫

 

………

 

満足度検証🌱

芽生え1(描きたい絵を描く):300

芽生え2(自分を大事にする):300

芽生え3(前モモと背筋とα):100

1:300

 

定例会恒例ノートデコ

 

イベントが開催されてもう4日!

やっと落ち着きました。

 

 

【本日のレオナルドくん】

 

8キャラ生成しているのがあって、

プロンプトもらってみました。

 

結構目の描写が崩れたりして

危ういんですが

何度も生成すると

たまにまともなの生成してくれる

感じでした。

 


 

粒マスタードを購入しようか検討しているので

粒マスタードを生成してみました。

 

こういう小さい瓶のことは

ジャーっていうんだね。

 

「瓶」を英訳すると

「ボトル」になっちゃって、

細長い瓶に入った画像が

生成されるので調べました。

 

マスタードだけだと寂しかったので

カスクートも追加したら

こんな感じ。

すごいねぇ。

 

 

イレギュラーw

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクっとしたら

やってみる も

すごく素敵。

 

ワクっとしたことの

解像度を上げてみる時間

も楽しいものよ。

 

粒マスタードの

レシピのレパートリーが

1つしかなくて

持て余して後悔するを

繰り返しているなら

 

購入する前に

作ってみたくなった

マスタードレシピを

集めてからでも面白そうだよね。

 

調味料で検索できる

レシピって持ってないから

 

意外と探すの

手間かかってるわ。笑

 

レシピ集まるの楽しみ。

 

 

 

 

よく読まれている記事

オッドアイ猫おすすめ!「本日のWishList」の書き方

オッドアイ猫ご自愛おにぎり作れるようになりました!

オッドアイ猫1ヶ月ぶりに「今どんな感じですか?」と聞かれてびっくりしたこと

オッドアイ猫感謝の言葉を「誰にでも言ってるんでしょ〜」と素直に受け取れなくて気づいたこと

オッドアイ猫淋しいが限界突破して「こんなときどうしてる?」聞いてみた結果を公開

………

 

1日の満足度を上げることを「わくわくゲーム」として楽しんでいます。

こちらのブログとはまた違った発信をメルマガでしています✨

ご興味があればぜひこちらでもお待ちしております気づき

 

ご登録はこちらからどうぞ↓気づき

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cIRnMomtIRnM

 

ご登録いただいてもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに届いている可能性があります。

よろしく願いしますオッドアイ猫


………

 

 

今日もワクワクすることありますように♪

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございます気づき

 

マナ