3月24日(日) メルマガ読者の集い | 人生はステキな暇つぶし『nekonome』

こんにちは。マナです。イラストとマンガを書いたりしてま〜す。

 

 

このブログでは、

ゆる継続を続けて

1日の満足度を良くして

毎日、そして一生の満足度を良くする実験をゲームをプレイするように検証してます٩ )و

 

………

 



 

クローバープチハッピー


 *メルマガ読者の集い楽しく開催出来ました!

 

*無事帰宅出来ました。

21時に福岡出て、24時に帰宅しました。

次からはバスが動いている時間に帰るようにしよ。

 

その他はまた後日


骨できなかったこと)

 

クローバー一言・労い

 お疲れ様〜!

………

 

満足度検証🌱

芽生え1(描きたい絵を描く):0

芽生え2(自分を大事にする):280

芽生え3(前モモと背筋とα):500www

1:1000!

 

会場のみなさんと!


本日のスタッフー


 


 

よく読まれている記事

オッドアイ猫おすすめ!「本日のWishList」の書き方

オッドアイ猫ご自愛おにぎり作れるようになりました!

オッドアイ猫1ヶ月ぶりに「今どんな感じですか?」と聞かれてびっくりしたこと

オッドアイ猫感謝の言葉を「誰にでも言ってるんでしょ〜」と素直に受け取れなくて気づいたこと

オッドアイ猫淋しいが限界突破して「こんなときどうしてる?」聞いてみた結果を公開

………

 

1日の満足度を上げることを「わくわくゲーム」として楽しんでいます。

こちらのブログとはまた違った発信をメルマガでしています✨

ご興味があればぜひこちらでもお待ちしております気づき

 

ご登録はこちらからどうぞ↓気づき

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cIRnMomtIRnM

 

ご登録いただいてもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに届いている可能性があります。

よろしく願いしますオッドアイ猫


………

 

 

今日もワクワクすることありますように♪

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございます気づき

 

マナ