3月23日(土) 福岡到着! | 人生はステキな暇つぶし『nekonome』

こんにちは。マナです。イラストとマンガを書いたりしてま〜す。

 

 

このブログでは、

ゆる継続を続けて

1日の満足度を良くして

毎日、そして一生の満足度を良くする実験をゲームをプレイするように検証してます٩ )و

 

………



 

クローバープチハッピー

 *無事福岡着きました。

 飛行機は案外怖くないかも。

 

*友だちに教えてもらった甘味処行けました🎶

美味しかった。

 

*ホテルの大浴場貸切!

気持ちよかった〜

 

*ホテルがカフェラテもココアも飲み放題で美味しい。

ありがたい。

 

*飛行機で気になっていたホーンテッドマンション途中まで観れた。

 案外時間足らないもんだね〜

 帰りの便で最後まで観れたらいいな。

 

骨できなかったこと)

 特になしかな。

明日お土産見れる時間があるといいな。


クローバー一言・労い

 無事着いてよかった!

お部屋ワンサイズ大きい部屋とって良かったね〜

広々!

明日楽しんで三毛猫

………

 

満足度検証🌱

芽生え1(描きたい絵を描く):0

芽生え2(自分を大事にする):300

芽生え3(前モモと背筋とα):300

1:300

 

飛ぶ前

飛行機〜



羽田空港プラプラしてたら見つけました。

おもちゃ集め好きが高じて、空港にコレクションギャラリーが出来るのってすごいなぁ!



ロボットの着ぐるみ

aiが発達していくと、こういう見た目のロボットってどんな受け取り方されるんだろうね?


お友だちがおすすめしてくれたスイーツ屋さん!

宿泊先から近くて食べに行けました照れ

 

教わってなかったらご当地グルメ何も食べないでいたからすごいありがたい。

 

いちご(福岡県産)とあんこ(和菓子のお店)がとっても美味しかった〜


おひとり様だったからカウンターに案内された。

おしゃん!


 前泊でご当地グルメ食べられる余裕が持てるようになりたいかな。

でもな〜

普通に10時前家出発で、なんやかんや遅れて16時到着だったからそこから移動〜はうーん照れ

 

食を求めるなら食べるとこ近いホテルがいいね。

さ!明日は本番。

心からおもてなししてきます爆笑


 

よく読まれている記事

オッドアイ猫おすすめ!「本日のWishList」の書き方

オッドアイ猫ご自愛おにぎり作れるようになりました!

オッドアイ猫1ヶ月ぶりに「今どんな感じですか?」と聞かれてびっくりしたこと

オッドアイ猫感謝の言葉を「誰にでも言ってるんでしょ〜」と素直に受け取れなくて気づいたこと

オッドアイ猫淋しいが限界突破して「こんなときどうしてる?」聞いてみた結果を公開

………

 

1日の満足度を上げることを「わくわくゲーム」として楽しんでいます。

こちらのブログとはまた違った発信をメルマガでしています✨

ご興味があればぜひこちらでもお待ちしております気づき

 

ご登録はこちらからどうぞ↓気づき

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cIRnMomtIRnM

 

ご登録いただいてもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに届いている可能性があります。

よろしく願いしますオッドアイ猫


………

 

 

今日もワクワクすることありますように♪

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございます気づき

 

マナ