頂き物自慢!! | *豆日和*~豆ママ育児奮闘記~

もうちょっとだけ

すくパラにお付き合いください!!

 

このすくパラ期間中に

 

多くの方から

 

応援していただきました!!

 

なかなかそれを紹介できなかったので

 

今回一挙大公開です!!

 

ズババババン!!

と行きますので

付いてきてくださいね~☆

 

では

 

 

*瑠音さん*

 

みんな羊~♡

そしてお子はみんな猿~♡

なんてほのぼの可愛いんでしょう♪

ありがとうございました♡

 

 

*千砂さん*

すくパラ怪獣を

みんなで倒そうとしてるんですけど

家族それぞれの雰囲気が

とっても面白くて

ニヤニヤして見ちゃいましたww

ありがとうございました♡

 

 

*上田みかんさん*

おしりかじりむし!

かと思ったらおしりかじり隊♡

この柔らかなタッチにほんわかします!

みんなに囲まれて

豆様もニッシッシ顔で楽しそう♪

ありがとうございました♡

 

*ゆうき☆さきさん*

チアチアチア!!

高校時代に憧れたチアガールに

今こうしてなれました♡ww

実現させてくれて

ありがとうございました♡

 

*ゆうひまほさん*

みんなよじよじ登ってる~!!

このチマチマした感じがたまらなく可愛いんです♡

お人形みたい♪

さぁ、豆ママ&豆様はどこでしょう!?

(ヒント真ん中)

ありがとうございました♡

 

*mihajloさん*

パパ軍団に続き

次は悪がき軍団!!

やっぱり視点が違うww

さすがです!!

豆様のこの顔ww

実際によくやりますよ?

ありがとうございました♡

 

*ぽんぽんさん*

バレンタイン時期に

くださったので

スイーツ三昧♡

見るたびにお腹が減っちゃいます…

はぁチョコ食べたい。

豆ママアサチクさんと何やらお話中♪

ありがとうございました♡

 

*ともぞうさん*

前にもすんばらしい

物語に登場させてもらったのに

さらにこんなイラストまで!!

さすがです☆

ありがとうございました♡

 

*とり子さん*

これまたにぎやかな1枚☆

みんなわきゃわきゃしてる様子で

見てるとウキウキしてきます♪

楽しい音楽とかながれてそうですよね♪

豆ママと豆様は上から

様子を眺めてますよ~

ありがとうございました♡

 

*さやちゃんさん*

 

連続で!!

も~応援が斬新♪

そしていつも可愛すぎです♡

お顔だけなのに

みんな誰だかわかっちゃうからすごいです!

豆ママがとうとう豆になりましたww

そして上ではにんにんしてます☆

隊長の仕事っぷり

本当に尊敬です!!

ありがとうございました♡

 

*さくまゆうきさん*

ぶはーーー!!

女子高生♡

もぉ制服はズルいですよね~!!

ニヤニヤしちゃいます♡

はぁ~こんなきゃぴきゃぴしたいですね!

端から見ていたら

なんと実際に豆ママが高校時代に

着ていた制服を発見!!

(ヒント カイコさん!特徴的だからバレちゃうかな?)

ありがとうございました♡

 

*nutsさん*

手書きイラスト!!

みんな特徴をとらえてて可愛いですよね♡

豆様のドヤ顔っぽい顔が

たまらないです☆

ありがとうございました♡

 

*あり子さん*

これまたコスプレ~~♡

ひゅーひゅー♡

なんと昔大好きだった

カードキャプターさくらの制服!!

鼻血ものですよ!!

嬉しすぎです♡

ありがとうございました♡

 

*あしまさん*

もぉ~ケーキが食べたくなる!!ww

みんなほうばってますね♡

こんなイベントあったら
速攻食べに行きます♪
ありがとうございました♡

 

*☆あちゅン☆さん*

Eテレいないいないばぁの

衣装を身にまとったお子達♡

あのもこもこの衣装って

たまらなく可愛いですよね!

着せてみたい!!と思っていたのが

こんなところで叶いました♡

ありがとうございました♡

 

*ハッチ★さん*

これなんの衣装かわかります!?

氣志團の衣装なんですって!!

しかも豆ママのは

山下達郎さんのコスプレした時のやつ!

それを読んで笑っちゃいました!

氣志團愛が伝わってきます♡

ありがとうございました♡

 


*くま母さん*
実は2月末で消してしまうそうなんですが
AIさんの曲に乗せて
とても感動的な動画を
つくってくれました!!
大変な力作
ありがとうございました♡

 

**********************

 

もしかしたら
作品に気づけず
ご紹介し損ねてる方がいるかも
しれないです・・・
もしいたらごめんなさい(´□`。)
そしてありがとうございました♡

こんなに多くの方が
ブログをされてて
こういうイベントをきっかけに
それを知ることができるって
素敵ですよね♪

これを機に
知り合えた皆様
これからも
仲良くしていただけると嬉しいです
(●´ェ`●)ポッ
これからもよろしくおねがいします♡