豆様リニューアルしました!!(1歳4か月) | *豆日和*~豆ママ育児奮闘記~

いいね、コメント、読者登録

ありがとうございます♡

 

 

本日から3月!!

 

告知通り

 

ちょっぴり

リニューアルします!!

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか

じゃん!!

 

 

豆様髪の毛生えました!!ww

 

 

 

そしてブログのヘッダーとアイコンを変えました!!

 

 

スマホや携帯の方は

ヘッダー見れないと思うんですが

こんな感じになっています♪

 

 

 

最近ようやく髪の毛の密度が濃くなって

地肌が見えなくなってきたので

このタイミングで

ちょっと絵を変えてみました♪

 

相変わらず

前髪だけは伸びてこず

でこっぱちです!!

 

後ろはヒョロヒョロ伸びたので

1歳4か月になった時に

初めて散髪しました!

もちろんバーバー豆ママですw

 

 

ちなみに髪の毛

なんだか勿体なくて

まだ大事にとってあります。

筆とかにしようかなぁ~?

とかも思ってるんですが

そこまでする必要あるのかや・・・?

とも思い

もう少し考えようと

包んでとってあります

 

 

みなさん初カットの髪の毛ってどうされました?

 

 

*********************

 

リニューアルと聞いて

お引越しと思われた方が

いたんですが・・・

 

すいません

もう少しアメブロで頑張らさせてください!w

 

 

今回はご報告まで♪

 

これからも

のんびり更新のこんなブログですが

どうぞよろしくおねがいします♡

 

*********************

 

久しぶりにランキング貼り付けてみたり♪


こちらも押していただけると喜びます♡

 

 

あとか~なり前ですが

「ママリ」

ママリにもちょっぴり記事書いてます。

以前も載せてるんですが

まだ読んでないよって方いたら

お時間があれば覗いてみてください☆