お散歩スタイル(1歳4か月) | *豆日和*~豆ママ育児奮闘記~

こんばんは☆

 

いいね、コメント、読者登録

とても元気が出ます♡

ありがとうございます!!

 

 

本日は

豆様の散歩スタイルについてです!

 

 

現在4パターンくらい存在しとります。

 

 

お手手をつないでルンルンルン♪

パターン。

 

手つながずに放牧もありますww

 

 

 

ベビーカースタイル!

 

やっと!

やっとこさ豆様に

ベビーカーブームが来たんです!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

毎日乗りたい!乗りたい!

と要求するようになりました!!

 

月齢が低い時は

全く興味ナシ!

乗せたら大泣き!

で、

「買った意味あるのか?」

と思ってたけど

ようやく役目を果たしてます♪

ただ、乗ってる時は

そんなに楽しそうじゃないんだけど

果たして楽しんでるのか?

というか

ただただラクを覚えただけなのか…

↑多分コッチww

 

 

むしろ乗るより押したい派だった件。

 

ただ、

この押してる姿が

めちゃくちゃ可愛いんだ♡

ケツが!ケツがぷりぷり♡

ぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷりぷり♡

 

乗ってくれた方がラクだけど

この姿見たいが為に

許してしまうww

 

 

押したい派は下から押すだけじゃ満足しない。

 

 

「ちょっと待てよ?

俺の押し方なんか違くねぇか?」

 

「おい!持ち上げろ!」

 

との抱っこ要求がすぐ来ます。

 

ちゃんと押す場所分かってるあたり

 

天才ww

 

 

ただ

半端なくめんどくさい

このスタイル。

 

もうベビーカーって

何の為のもの??

 

っていう。

 

このスタイル

ベビーカーのみならず

買い物の際のカートもしかり。

 

 

 

頼むから押すのは

大きくなってからにしてくれい!!

 

 

 

*********************

 

③番のぷりぷりスタイル

 

実は実物を

 

ツイッターでひっそり動画投稿してましたww

 

もし興味がある方いたら

 

一緒にぷりぷりに萌えませんか?♡

 

気になる方はこちら→★

 

*********************