すくパラおうえん!② | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)



こんにちは!

今日も応援です!

みなさんからも

素敵ですごすぎるイラストを
いただいています!!

なのにわたしの画力ったら。・゚・(ノД`)・゚・。

すみません!!




今回は
こちら!!





いないいないばぁ!に
出演していただきました♡













相変わらずの画力のなさ!!
わかりにくいと思うので...


左上から、いくぽんさんのスイちゃん
上田みかんさんの息子くん、ゆずしみさんのゆうちゃん、その下のカエルさんは、あんどーなつさんの息子くん、あり子さんのひよ子ちゃん、となりは、豆ママさんの
豆サマ。そしてmihajloさんの双子くん
です!!





みぃつけた!
のスイちゃんとオフロスキー



オフロスキーは次男くん☆










こっそり
お知らせ。

くま母さんもコノビー掲載
されるそうですね♬

実はわたしも
今、コノビーさんの記事を
描かせていただいてます。
まだ掲載されていませんが

今、描いている途中段階です☆


コメント毎日ありがたく
読ませていただいてますショボーン
返信できていなくて
すみません(´д⊂)‥ハゥ



他の応援隊のみなさまも
徐々に描いていきます(*>_<*)ノ
しばらくおまちくださいm(_ _)m
28日までには描き終えるように
がんばります!!