ALOHA!

ハワイ大好き

英語イタリア語韓国語
とにかく語学オタク🎶

夫と社会人、大学生の二人の息子達と
ワンちゃん達と猫ちゃんのママ♡

名古屋あたりに在住
マノメーゼアヤコです。

2019年春から2020年早春まで
長男の結婚物語をシリーズにて
書かせていただいてきました♡

毎日読んで下さった皆様には
心より感謝しておりますm(_ _)m

ヒルトン名古屋金扇の間」にて
華やかに和やかに皆様とお祝いして
披露宴もお嫁さんが最後のお色直し💕

さあ、今度はお嫁さんの可愛さ
引き立ててくれる可愛いドレス姿💝
ドア🚪が開いて会場に入る場面から
どうぞご覧下さいませ💓


淡いピンク色のプリンセスドレス👸
可愛い花嫁さんを引き立ています💝

皆様からの祝福の拍手👏が
本当に有り難く…


お約束のキャンドル🕯サービス💕
ちょっと仕掛けがありまして…


キャンドル🕯を1テーブルごとに
点火しないで、シャンデリアに灯火✨

全てに火がつくと、各テーブルにも
一斉にキャンドルが点きました✨
(あ💦お顔バキュンの✨
で見にくいかもです🙏)


ちょっとしたサプライズの演出は
知っていた私達も少しビックリ‼️


ここで夫がこの佳き日のために
たくさん練習してきたヴォーカル
ご披露いたしました😎😊


ジャズヴォーカルが趣味の夫😎
名古屋のフランク・シナトラ」を
目指しております😅

いつもヴォーカル指導をして下さる
ピアノ伴奏の神」も美しいピアノ🎹で
夫のヴォーカルを引き立て下さり…


笑顔で見守ってくれる可愛い人💕


教授と思わず笑みがこぼれる長男も…


可愛い人、お嫁さんのご両親が
記念撮影されていました💕
親族の皆様も集まっていらして…
嬉しい記念撮影😆


新郎の母のわたくしもちゃんと
披露宴の空気を楽しむことが
できたんですよね\(//∇//)\

可愛いお子さん方を抱っこされる
若いママさん達は右が親戚のお嬢さん
左は私のハワイでのバウリニューアル
結婚25周年のドレスを作って下さった方💝

こうしてご縁がずっと繋がって
そのことも本当に嬉しいです😆😊



お嫁さんがご両親様にお手紙を
読むクライマックスです❣️


長男とお嫁さんが花束💐を
号泣しなくて済んで良かったです💦
(グッとこらえました😿)


新郎新婦を教授ご夫妻が隣に
さらに両家の両親で記念撮影です💝


次のお写真の右の端正な着物姿
スラリとした方が私とお嫁さんの
ママの共通のママ友です😍


披露宴にいらした皆様に
両家、新郎新婦からお見送りの
ご挨拶をしているところです💕


ピンク色のドレスにはケープも💕
本当にお似合いですよ😍💝


可愛い雰囲気💕💕💕


いつか何年か何十年か経った時
何度も見返すことができますね💖


両家の親族もたくさん集まり
賑やかな集合写真も…楽しい
思い出となりました💖💖


華やかだけれど和やかな披露宴
盛り上げて下さった司会者の方🎤
有名な方ですが、今回SNSは🆖💦
(共通のママ友からのご紹介)

また何かお祝い事があれば
ぜひ司会をお願いしたいと思って…
それにお客様にめちゃくちゃ人気で♬
皆様、記念撮影を楽しんでいらして💕

披露宴の締めくくりに思うこと…
派手にしたくて名古屋式にした💦
そういうことではなくて

夫や長男の仕事関係者から
両家の親族からお友達まで、とにかく
大勢の方に今後ともよろしくを伝えたい
結果的に派手に見える名古屋式
長男の結婚物語はフィナーレです💕💖

ここまで記事を読んで下さり
誠に有り難うございましたm(_ _)m

初めての方やまだの記事は
よろしければこちらからどうぞ
お願いいたします⏬


https://ameblo.jp/manomese-ayako/entry-12621250413.html



https://ameblo.jp/manomese-ayako/entry-12622419484.html



https://ameblo.jp/manomese-ayako/entry-12622664130.html




最後までお付き合いいただき
有り難うございましたm(_ _)m

MAHALO!