ALOHA!

ハワイ大好き

英語イタリア語韓国語
とにかく語学オタク🎶

夫と社会人、大学生の二人の息子達と
ワンちゃん達と猫ちゃんのママ♡

名古屋あたりに在住
マノメーゼアヤコです。

2019年春から始まり2020年早春
結婚式披露宴を迎えた我が家の
長男の結婚物語を綴っております〜


ヒルトン名古屋金扇の間」にて
披露宴のため、お客様をお迎えに
媒酌人夫妻を中心に両家の両親で
勢揃いの記念撮影していただきました🎶



長男がご指導を仰ぐ教授ご夫妻
スラリとした長身の美しい正装です。
快く媒酌人を引き受けて下さり
有り難く思っておりますm(_ _)m

金扇の間」の中はこんな感じ♬
ヒルトン名古屋開業当時、私の身内が
同じ場所で披露宴をしましたので
感慨深いものがありました🎶


新郎新婦の登場です💕
たくさんの拍手に迎えられ
長男は少し緊張気味でした💦


披露宴の飾り付けのテーマは
ファミリーツリー🌲
二人の結婚により、それぞれ
両家が共通の枝を持ち、幹を
太くしていき、もっと大きな木🌲に…
そうなると良いですね💕


やはり背の高いウェディングケーキ🎂
広々とした会場ですので
こちらにして良かったですね💕


ウェディングケーキ入刀
生涯一度ですから、写真を
もう1枚載せさせて下さいー


教授ご夫妻と共に…乾杯🥂
乾杯🥂は…もちろん❣️
モエシャンドンにいたしました💖
親戚に「アヤちゃんのことだから
やっぱり!と思ったよ!
うふふ…バレてましたー


輝く笑顔のお嫁さん💖
長男も嬉しそうです💕



お嫁さんのお友達や先輩方
皆さん優しそうな方ばかり
たくさんの記念写真はこれから
お嫁さんの心に残りますね💕



長男のお友達や仕事関係で
親しくしていただく皆さん
お久しぶりの方々もいらして
わたくし共も嬉しかったです💕


お嫁さんとお母様のツーショット💖
可愛くてホンワカした見た目ですが
しっかりしていて、お母様も落ち着いて…


お色直しのためにお母様と歩く
可愛いお嫁さん😍💕


ご両親様に囲まれたお嫁さん💖
素敵な家族写真が撮れました💕


ラブリー💕で清楚なプリンセス
ウェディングドレスがよくお似合い💖
ブーケ💐もお嫁さんがこだわった
優しいお花🌸🌼なんですよね💕


たくさんの写真でごめんなさい🙏
ブライダルフェアでご相談して
両家でこだわったお食事です💕


フレンチのコースでしたが
一品どうしても中華を入れたくて
ヒルトン名古屋「王朝」のスペシャル
燕の巣入りのスープをシェフに
お願いしましたが、評判も上々💕


披露宴の記事はもう少し続きます💦
今までの記事はよろしければ
こちらからどうぞご覧下さいー⬇️


https://ameblo.jp/manomese-ayako/entry-12621250413.html


https://ameblo.jp/manomese-ayako/entry-12622181752.html


https://ameblo.jp/manomese-ayako/entry-12622419484.html


https://ameblo.jp/manomese-ayako/entry-12622664130.html


https://ameblo.jp/manomese-ayako/entry-12622950619.html


https://ameblo.jp/manomese-ayako/entry-12623142784.html


この後、感動のお色直しへと
記事を書かせていただきますので
お付き合いいただければ幸いです💕

ヒルトン名古屋金扇の間」披露宴♬
長男の結婚物語part.7の記事に
最後までお付き合いいただき
有り難うございましたm(_ _)m

MAHALO!