ALOHA!

ハワイ大好き

英語イタリア語韓国語
とにかく語学オタク🎶

夫と社会人、大学生の二人の息子達と
ワンちゃん達と猫ちゃんのママ♡

名古屋あたりに在住
マノメーゼアヤコです。

2019年春から始まり2020早春
結婚式&披露宴をヒルトン名古屋で♡
長男の結婚物語をpart.1からpart.5まで
綴ってまいりました♬

ついに長男の結婚式当日
無事に迎えることができました💖

まずはヒルトン名古屋での
前撮りの写真から長男と可愛い人💕
ツーショットからご覧下さいませー


ヒルトン名古屋最上階にある
まさに「天空のチャペル💒」は
白亜のモダンでスタイリッシュな
雰囲気の教会です💕


二人でこれから新しい人生の扉を
開けて、たくさんの皆様に祝福され…

こちらから当時撮影していただいた
写真からご覧下さいませー

長男のデレデレ顔(//∇//)
可愛いお嫁さんの姿を
お見せできないのが残念です💦


挙式の前に両家の親族紹介です😊
まずは夫からご挨拶しました。
両家共に和やかに💕
着物姿の方が多くて華やかですね❣️


結婚指輪💍は二人が選んだ
ティファニーですね💕


お嫁さんになってくれる可愛い
ご両親と記念撮影です💕💕


ひときわ背が高い我が家の次男坊と😅
長男と可愛い人を囲んで…
とっても素敵な一枚になりました💕


さて、いよいよ挙式スタート❣️
緊張でギクシャク歩く長男です💦
わたくし共の親戚や長男の友人の皆さん
温かく見守って下さいます😂


そして可愛い人がご両親と登場💕
優しく見つめるお母様…
お父様はちょっぴり緊張されていたかも。


お父様から我が家の長男に
お嫁さんになってくれる可愛い人
しっかりと手から手へ繋がれました💕



二人で祭壇の前に立ちます…
私も色々思い出して…泣きそうに😿



牧師さんの素敵なお話も伺い
(外国人牧師さんですが
お話が本当に素晴らしかったです)
結婚指輪💍の交換ですね💕



挙式にも両家の親族始め
たくさんの皆様に列席していただき
おめでとう❣️」の嬉しいお声
母として感謝の気持ちで胸がいっぱい💖



改めて前撮りのツーショットから💕
まるでフラワーシャワーの中のような
明るい笑顔の若いお二人さん❣️

お母さんとしましては
二人が仲良く暮らしていけたら
何にも言うことはありませんよ。



ここまでの記事をまとめておきます💖
初めての方、未だの方はそれぞれ
こちらからよろしくお願いいたします⬇️


次は大勢の招待客の皆様に
若い二人のこれからをご一緒に
お祝いしていただく「披露宴」です❣️

長くなりますし、写真もたくさんで…
披露宴」の記事は次回改めてと
させていただきますので
よろしければお付き合い下さいませm(_ _)m

ヒルトン名古屋チャペルで挙式💒
長男の結婚物語part.6の記事に
最後までお付き合いいただき
有り難うございましたm(_ _)m

MAHALO!