一瞬にして、あなたの輝きを引き出す

スピリチャル・スタイリストのマノアじゅんです。

 

 


まず、あなたに質問があります。



「あなたはどんな人ですか?」


       あなたを表す言葉、10個を教えてください。


       この先を読む前に、書き出してみてくださいね。


 

 

 

 

 



さぁ、どんなふうに答えてくれたでしょう?



あなたが10個の言葉を選ぶとき

過去のあなた自身のこと

誰かに言われたあなたのイメージ


が、まず思い浮かぶのではないでしょうか?




どちらかというと、ネガティヴな表現でしたか?


以外に、ポジティブなイメージでしたか?




明日、

お友達や会社の人、家族に聞いてみてください。


「私って、どんな人かなー?」って。



 

 

 




あなたが10個挙げた、あなたを表す言葉と

周りの人が言ってくれた、あなたを表す言葉と



何か違いはありますか?




あるいは、言ってくれたあなたを表す言葉を

あなたは受け入れられましたか?


「いやー、そうかな?」なんて思いましたか?


「そんなふうにみてくれていたんだ!」って

嬉しかったり、恐縮したりしましたか?






この続きは、②にて右矢印右矢印右矢印




      

ナチュラル・ビーイングは、

ありのままのあなたの素晴らしさに気がついていく

トータルヘルスケアです。

 

 

「あなたは、どんな人ですか?」

あなたは、内なる輝きを磨くだけでいいのです。

気がついたら何か変わったと感じるかもしれません。

古くなったネガティヴな感情を持ち続けなくていいのです。

 

 

スピリチャルスタイリスト   マノアじゅん














AD