今年は本当に台風がたくさん上陸していますね。
幸いにも、いままでの台風は
九州北部の福岡は、あっさりスルーされて
大雨程度で済んでいました。

台風一過の空は、澄み渡っていて
私は「平和をありがとう」って空に向かってつぶやいていました。

被害を受けた方、安心して暮らしていられなくなった地域の方々には、申し訳ない気持ちになります。
私には愛のエネルギーをお送りするしかできませんが、心からお送りいたします。


台風が来ると、気圧が変わって身体に不調を感じる方も多いようなので、ゆっくり深呼吸をして
休む時間をなるだけ作るようにしてくださいね。




木星がさそり座にいるのも、あと1ヶ月。
11月8日には射手座にお引越しです。

10月9日は、天秤座の新月です。
翌日にはお月様はさそり座に移動します。
そして、12日の夕暮れ時には射手座に移動です。


2017年〜2019年の木星のサイクルを
9日〜12日の4日間でまとめ記事を読み返すような感じですね♪


数秘では

2017年は、10
2018年は、11
2019年は、12



イクイリブリアムボトルでは左から

     10              11            12     

10 行って樹を抱きなさい
11 エッセネボトル1花の鎖
12 新時代の目的

星座のイクイリブリアムボトルは、

左から
59 レディポルシャ(天秤座)
78 ディヴァインレスキュー(さそり座)
27 ロビンフッド(射手座)


オーラソーマを学ばれた方には
もう!めくるめくインスピレーションの世界ですよね〜♪

私も〜、ただいまピンっと来てます!

長くなりそうなので😆
オフィシャルブログでじっくり考察します↓↓↓



10月9日〜12日の4日間は

これから過ごす人生において
重ね合わせたい人間関係の在り方
例えば、家族、パートナー、友人、仕事仲間などについて
心から願う関係性になるように
自分自身の心をさっぱり整理しましょう!

我慢や遠慮のない、正直さが大切です。


それは、これからのご自分自身の姿勢の中心にもなります。

その姿勢に、自分らしさを加えて

あなたらしい色が溢れるように!


もし、人に合わせる癖があったり
求めるばかりの癖があったり
誰かのせいにしてしまう癖があるなら

ご自分のハートに聞いてください!


心地よい?
苦味を感じる?


そして、ハートからの答えを聞いてください。


仕方ないからとか、あきらめずに
失うことを恐れずに


あなたが従うのは、他人ではなく

あなた自身のみ。



2019年は、ハートに正直になり
あなたから愛を分かち合う時代になります。


そして、ハートからの声に応えられたら

今度は、ひとつひとつ
これから起こす行動を、ハートに聞いてください。


やりたい!を優先に!




「会社に行きたくないって言うから、行かないの」
なんて・・・(笑)そんな浅はかさんは、
もう時代に置いてかれちゃいますよ。


できない理由を探すのではなく

やれる方法を見つける!




台風が様々な浄化を促してくれます。
自然の偉大さであり、受け入れることを恐れても仕方ないと教えてくれます。


気持ちが凹んだりするのも、じっくりと味わってくださいね。
深くにあるものは、一度浮上させないと
決断のしようがありませんからね。



最善、必然の4日間をお過ごしくださいね。