11の質問です。
時間をかけて、ゆっくりと答えてください。
質問に答えることが目的ではなく
自分自身の中にある、感覚や感情に触れるための質問です。
ゆっくり〜と、自分自身の内側を感じてくださいね。





1.あなたを最も幸せにするものは、何ですか?


2.あなたが1番欲しいものは、何ですか?


3.あなた失いたくないものは、何ですか?


4.あなたのハートを暖かくする思い出は、なんですか?


5.あなたを悲しくさせる出来事は、何でしたか?


6.あなたが今でも思い出すと怒りを感じることは、何ですか?


7.あなたが最近笑った事は、どんなことですか?


8.あなたが気になっているとは、どんなことですか?


9.あなたが理想とする姿はどんな感じですか?


10.  あなたは、愛されてると感じますか?


11.  あなたは、愛してると感じますか?

BrillianceDrop*MANOA
http://brilliancedrop.com