ここ最近気持ちが

不安定で。


彼くんに対して

「ん?」って

引っかかることもある。


でもそれを紐解く気持ちの余裕もなく

時間に流される日々。


 

 

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です

 

 

このままじゃダメだな

なんかズレてるな


そう思うのに、

何も出来ない日々。



バイト行くだけで精一杯。



いや、バイト行ってるだけで

すごいやん!!


ちゃんと仕事してる。




ストレスか生理前なのか

食欲が暴走気味で

体重が増えていくのも怖い。



とかなんとか言いながら

ようやく今日

自分の時間が取れた。



なにがそんなに忙しかったのか

自分でもよく分からないけど、

なんかすっごく窮屈だった。



で、今日はようやく

結果を聞きに行ってきた。






爆速生理到着からの

1週間以上続いた件。



激痛検査を経て

病院に行くタイミングが合わなくて

今日ようやく行ってきた。



結果は
















もちろん大丈夫ウインクキラキラ





さすがに

子宮メソッド学んで

自分の身体と向き合ってきたから

病気はないと思ってたけど、



ワンチャン妊娠とか

知らない間に流れてたとか

そっちの方が怖かった無気力



結果聞きに行って

秒で終わって

ホッとしてるにっこり



どこかでずっと

不安じゃないけど、

気がかりみたいだったのかなぁ?



そして

今日はこれから

近所のカフェで

たっぷり自分の気持ちと

お話しようと思いますキラキラ









 今日は久しぶりに

スマホからブログ書いてみたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン恋活振り返り

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー彼くんとの出会い

 

 

ぽってりフラワーお付き合いの始まり

 

 

チーム愛されお姫様

こと

 

公式LINE

「お城からラブレター」では、

カードリーディングを

一人一人にお届けしています。

(不定期)

 

 

今年は

毎月何かしら

リーディングメッセージを

届けようと計画しているので、

登録お願いしますラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny